ブログランキング
プロフィール

RIC隊長

Author:RIC隊長
FX歴12年 

今のとこは、なんとかやってます・・・

※2012年からこのブログやってますが、2016年10月8日以前のデーターを飛ばしてしまって無くなってしまいました。

アクセス解析

3月5週 TradeView


 月曜 -12,000円 火曜日+12,000 でむかえた水曜日・・・ 2000円3000円とマイナスを連荘で食らいつづけて-30,000円ほど。。。

 まあここまではまだ復活できる気がしてたんだけど、木曜日に水曜の負けを取り返す為に多めのLOT張った瞬間ににトランプの為替操作国には制裁発言で、もろに急落食らってしまったヽ(´o`;

 金曜日少し取り返したけど、今週は大負けっすね・・・

 スクリーンショット (35)


 今週 -50,277円  残高110,490円   

 (´Д`)ハァ…  


 来週からは新年度入りですね。 今年も第1四半期が終わってしまったよ。


にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村


海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

0円からの旅3月最終

 ボーナス3,023円だけからの0円からのXMトレード。。。

 そんな頻繁にやってたわけではないのですが。今週も勝って残高9,138円に(`・ω・´)

 スクリーンショット (34)


 今週+3,040円  残高9,138円 取引余力12,161円  


 もうすぐ1LOT撃てるようになります。 そしたら一発勝負ですねw



 XM 口座開設





にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村

今後の口座の使い分け

 ( ゜▽゜)/コンバンハです。

 現在海外FX業者は・・・

 ①XM

 ②Titan-FX

 ③TradeView


 と3社つかってるわけですがそれぞれ特徴があって一長一短があります。 たとえばXMはレバレッジも888倍ですし、強制ロスカットはその888倍の証拠金維持率20%までポジションを保持できますことに加えボーナスクレジットが付与されますので、刈られて上等のレバレッジMAXの勝負には向いています。 向いているというよりむしろどの業者より有利です。
 ただしスプレッドが常時1.6-2.0くらいはありますので短期トレードではコストがかさむ為、頻繁にスキャルピングなどのトレードを行うと期待値をプラスにすることが極めて難しいです。 スキャとしては多めの・・・たとえ10Pips抜くようなトレードでも2Pipsのスプレッドを考えれば20%のコストを支払うわけですからかなり厳しいです。

 TradeViewはスプレッドはごく狭いので10Pipsのスキャルピングトレードでも概ね6%~8%程度のコストに収まります。ですからスキャルピング向けなのですが、証拠金維持率100%割れで強制LCになってしまうので長めに持つ場合はレバレッジを相当に落とさないとポジションを維持できません。 ですから超短期向けです。 ちなみにレバレッジはCtraderの場合口座開設時は200倍。申請して許可されると400倍になります。

 Titan-FXはXMとTradeViewの中間という感じですね。スプレッドは1.2-1.3平均 レバレッジは500倍になります。またこの業者はこのなかで唯一「国内銀行への資金出金」があるのが〇です。


 ということで日々メインの1分足5分足はTradeviewで行い、 XMは1万円スタート・0円スタートの「ぶっ飛び刈られて上等トレード」専用とし。Titan-FXは両方のサブ口座という取扱いにしたいと思います。



 【Tardeviewの設定】

 基本資金4万円に対して1ショット1万通貨とし。お試しは1ショットエントリー、通常は2ショットでエントリー。 ナンピソいれて最高3ショットエントリーとします。

 今この口座の資金は16万円ですので→1ショット4万通貨 通常8万通貨 MAX12万通貨のエントリーになります。 資金効率と損失管理を考えこれが今のところベストと考えました。

 1週の利益は30Pipsを目標とします。 つまり8万通貨なら24,000円前後です。(通貨によって変動します)





 さて今週ここまでのTradeView・・・

 +72円 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  残高160,839円 でほとんど先週から変化なしなんですが。

スクリーンショット (31)


 別に何もやってなかったわけではありまてんw

 偶然トントンなだけですヽ(´o`;  

 さて残り3日がんがります。。。




XM 口座開設





にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村


海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)


3月4週のTadeview

 こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ


 Tradeviewの成績の前に、UPHOLDから実際に入金してみた感想書きます。 


 ちょうど先週の金曜日にZaifで日本円→Bitcoin に両替したんで、土日の暴落に巻き込まれてだいぶ損してしまいました。(´;ω;`)

 それでも送金する月曜は2/3くらいリバって上がったんで多少救われました。 

 日本円→Zaif→BITCOIN→UPHOLD→日本円でTradeviewに口座反映 

 こういう流れになります。

 ZaifからUPHOLDへの送金は普通にBITCOINの送金ですやってみたことある人ならわかるでしょう。送金先のアドレス書いて出金手続きするだけです。通常数十分で送金先に着金します。

 そしてUPHOLDからTradeviewへの入金なんですが、ここがちょっと摩訶不思議・・・


 スクリーンショット (12)


 会員サイトにログインするわけでもなくここ(入金する)をクリックします。
 
 スクリーンショット (13)


 するとUPHOLDの入金画面になりますのでクリックするとUPHOLDのログイン画面になります。



スクリーンショット (14)


 ここでUsenameとPasswordを入れてアカウントにログインするわですが、 ログインしたあと金額を指定して入金ボタンをクリックするだけなんです。 Tardeviewの口座番号も何も入力しません・・・


 これでどうやって誰の入金かって判断してるんでしょうね?TradeView。。。 名前で判断なら同姓同名がいたらどうするんでしょう? 登録してあるメールアドレスが違っても構わないという記事もみかけましたのでメアド判断でもなさそうです。。。 本当に不思議ですね。

 ちなみに日本時間に入金しても口座反映は例のごとく22時以降になりますw このあたりちょっと使い勝手が悪いTradeviewです・・・ 入金された金額は15988円でした。




 さて今週の結果


スクリーンショット (26)


 明細は画面いっぱいでこれだけしか出せないんで一部です。 

 今週 +31,630円 残高160,767円 

 先週8万円台まで口座が減ったときはもうダメかとおもいましたがなんとかここまで戻しました。 

 トランプケアの法案が否決されたそうで、週明けはいろいろ波乱がありますでしょうか? 来週はタヒらんように慎重に行こう。。。




にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村




海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)
TradeviewForex使うならTariTaliでキャッシュバック





久々の0円トレード

 先月にほぼ0円の口座にXMPを3,000円ほどボーナス変換して400円ちょっと沸かせたまま放置していた口座があったんですが、時々トレードしないとELITEステータス陥落+口座凍結になってしまうこともあり、今週はその口座でちょっと適用にトレードしたんですが。。。途中からけっこう本気になってしまってwww  

 スクリーンショット (25)



 +5,622円も湧いて、現金6,098円(茄子込余力9,121円) 一勝負できる金額になってしまった(*´▽`*)

 XMが楽しくって抜けられない人ってこれに嵌まってる人も多いと聞きます、わかるきがするよね。1万円が40万円になったり100万円くらいまで増えたり? まあ私はそこまでいったことはありませんがヽ(´o`; 1万円が10万円になったことは何度もあります。

 さて。。。ここまでくれば5万円くらいまで一気に増えるか速攻あぼんするか・・・って段階なんですが。 今回は大事に行きます。



 ではまた、Tradeviewの今週は明日UPします。


にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村



XM 口座開設

海外FXキャッシュバック
海外FXのスプレッドをキャッシュバックで実質狭める
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ) 銀行振り込手数料無料のタリタリ 取扱業者多数 FinalCashBack
人気の海外業者
レバ888倍XM
XM 口座開設
ヒロセ通商
トレードで食材もらえる
Bitcoin
BitcoinはZaif
検索フォーム
QRコード
QR
ブログ村