ブログランキング
プロフィール

RIC隊長

Author:RIC隊長
FX歴12年 

今のとこは、なんとかやってます・・・

※2012年からこのブログやってますが、2016年10月8日以前のデーターを飛ばしてしまって無くなってしまいました。

アクセス解析

今週は負けなしでした。

 はい!久々の更新です。( ‘ ▽ ‘ )ノ

 0円口座は見事にタヒってしまい、全く復活する予兆はありません。

 0円口座①は800円くらい
 0円口座②は3000円くらい

 口座凍結される寸前の3か月後にまた始動ですね。


 あと先週は更新さぼりましたが、それはですね・・・TradeViewで3LOTや4LOTぼんぼんポジてたらたまたま連負けしてしまいまして・・・調子よく勝ってたのに週末には残高22万くらいまで落ち込んでしまいまして、もうブログ書く気も起きなかったんですねw

 4LOTだと-6Pips負け5連敗とかしちゃうと-12万コースですからね。この資金ではあっという間に新規ポジション建てられなくなります。

 ということで今週は1LOT(10万通貨)に徹してトレード。 そして例によって枚数減らすと5日連続勝ちというパターンw


 スクリーンショット (112)

 今週+45,229円 残高274,057円 でした。 

 資金週間20%UPくらいなんでハイレバ口座にしてはショボイかもしれませんが、やっぱこれ超えたパフォーマンス求めると「一回一回が負けられない勝負」を発生させてしまうんで、結果アボンするんですよね・・・ヽ(´o`;  精神的な部分が大きいと思います。

 それと手数料20,000円がコストでかかっていますが、このうち40%はTariTaliさんを使ってるのでキャッシュバックされます。

 20,000×40%=8,000円  ですから今週の実質勝ちは+53,229円になります。 

 資金対比率からすればこれもかなり大きい金額になりますんで使わないと損ですね。 1LOTでなく10LOTなら8万円ってことですから。。。

 スクリーンショット (113)


 下のバナークリックするとこのページに飛びますのでそこからユーザー登録。 そしてTariTaliさんのページからTradeviewの口座作ってその口座番号をユーザーページに登録するだけでキャッシュバックが始まります。 簡単でそ?


海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)
Tradeview使うならTariTaliがお勧め


 
 ではまた来週w 退場したんじゃないの?って突っ込みは無しの方向で・・・(´・ω・`)


  にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村

0円口座がまだ生きていた・・・と書く予定だったのだが。

おはようございます。( ´ ▽ ‘ )ノ


3月にXMP使ってボーナス約3,000円でスタートした今回の0円口座。 何度か1万円付近まで行っては0円付近まで落とされるということを繰り返してましたが、今週初めに15,000円Over、でもすぐ叩き落されて4,000円に・・・でもまた金曜には
スクリーンショット (96)

 現金14,351円になって ( ・∀・)イイ!! このまま一気に5万までひやくじゃぁ~と雇用統計に挑みました。

 雇用統計最初は15,000円突破でいいかんじだったのですが・・・結局ぼろ負け。・゚・(ノД`)・゚・。 全損しまつた。

 再び・・・いや三度?いや4か? もうなんでもいいけど。

 0円

 になったことだけは間違いないです。


 でここまでのトレードでXMP当然に貯まっていたんで0円口座パート2も作ってあったんですよ。

スクリーンショット (100)


 こっちも4,200円くらいの現金を沸かせていたんですが・・・やはり全損で

 0円なんだお!

 ちくしょー! 2口座合わせて最高で2万円近い現金を発生させたのに。。。



 でもまだ終わりませんw


 残っていたXMPを0円口座1に変換して。

 0円口座1 ぼー茄子4,316円 現金0円
 0円口座2 ぼー茄子3,480円 現金0円

 ここから0円からまたがんがります。・゚・(ノД`)・゚・。   


 でもでもでもですねー ここまでの取引でキャッシュバックもらってる額がおおよそ2万円くらいにはなってるんですよ~

 だからまったく無意味だったわけではないのが救いです ( ・∇・)


 ではまた来週~


  海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)
   キャッシュバックはTariTali


 にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村

TradeviewForxのCtraderとMT4のスプレッド

 こんにちは( ・∇・) 

 退場はしましたと書いておきながらほっそりトレードはやっておりますw


 そこで最近TradeviewのCTradernスプレッドが広がり気味であると感じていました。 以前にあったようなマイナススプレッドは全くみれなくなりましたし、板情報もいつも99.999999枚表示でなんか変です・・・

 そこでMT4のILC口座も作ってスプレッドをくらべてみることにしました。


スクリーンショット (73)


 うーん・・・やっぱ全然ちがうじゃん。。。 これ大きいですよ。

 それにMT4のILC口座は以下のように0スプレッドも物凄い頻度で「一瞬ではなく数秒にわたって」提示されます。

スクリーンショット (75)


 あと実際に使ってみてわかったんですが、私はどちらも円口座をつかっているのですが、たとえばドル円で1LOTのポジションをとるとCtaderは手数料5ドルなんですね・・・今だと558円 ドル円が120円になれば600円になります。

 ですがMT4のほうは500円なんですよ。 つまり1ドル100円以上ならこちらのほうがお得というわけです。 この積み重ねも大きいですよね。 総合で0.25Pips相当ちがうわけですから。。。 


 ということでMT4に乗り換えました ( ´ ▽ ‘ )ノ 


 デメリットとしてはレバレッジが200倍までしか上げられないこと(Ctraderは400倍)と約定がCtaderのように素早くないことです。 あと逆指値もCtraderのように狭いSLはMT4の仕様上いれられません。


 あ・・・それとみなさんここを見てる方はTradeview使う場合にTaliTariさんをつかってCBもらってるお利口さんが多いとおもいますがwww Ctraderの場合は翌月10くらいにならないとCBがもらえませんでしたが、MT4にしたら翌日にもう発生してましたよ!

 これも( ・∀・)イイ!!ですね ( ´∀`)bグッ!

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)
Tradeview使うならTariTaliがお勧め


 にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村

一旦退場しますヽ(´o`;

 だめだこりゃ・・・

 スクリーンショット (52)

 5月2週 -52,810円 残高277,698円  


 もう負ける一方でこのまま続けても仕方ないので・・・ずっと頑張ってきましたが退場いたします。 本当にありがとうございました。

 復帰は難しいと思いますが、DEMOとかで今後続けてみて勝てる見込みがあれば帰ってきます。

 今後はXMの0円スタートとDEMO(今週のDトレードって名目にしよかなw)のブログになります。あと海外FXで有用な情報があれば書いて行きたいと思います。 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)
Tradeview使うならTariTaliがお勧め


 にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村

 

5月1週のTradeView

 おはようございます。(`・ω・´) ゴールデンウイーク真っ只中な週なんでほとんど取引はしませんでした。
スクリーンショット (42)


 5月1週 +8,447円 残高330,508円 


 ほとんどかわってません。 TOLALのLOTも4LOTですからね~トータルロット換算では+2Pipsってとこでしょうか。



 さて、よく株の億トレはよく見かけるけどFXの億トレってあんまみかけないよね~って話聞きませんか? 実は私もそうおもってました。でも最近違うってことがわかりました。

 Twitterやブログなんかでガンガン自慢する人が少ないってだけだったんです。 

 で・・・どこにいるの? ってはなしなんですが、ニコ生放送にいました。

 YOUTUBEは商材やセミナー系の動画ばっかりで本物は確認できませんでしたけど、ニコ生軍団はリアルで放送してるってとこだけでなく、軒並みトレアイやファイスタに登録してるんで結果はまるわかりです。 特にファイスタはどこでポジってどこで決済したかまで丸わかりなんでごまかしようがありません。


 まあそんなこともあって私も↑のMyFxBookに登録したんですけどねっw 国内口座もどこのFX会社でも個人情報晒すことなく結果を公表できるこういったサービスを始めるといいとおもいます。

 ですから FXって勝てるわけないじゃん! 勝ってるやつはみんな嘘ついてっるんだよっ! っていう絶望モードにはいってしまった人も。

 まだまだ希望はあるよ~ ってことでw よいGWをお過ごしください。 ( ´ ▽ ‘ )ノ



海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)
Tradeview使うならTariTaliがお勧め


 にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村

海外FXキャッシュバック
海外FXのスプレッドをキャッシュバックで実質狭める
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ) 銀行振り込手数料無料のタリタリ 取扱業者多数 FinalCashBack
人気の海外業者
レバ888倍XM
XM 口座開設
ヒロセ通商
トレードで食材もらえる
Bitcoin
BitcoinはZaif
検索フォーム
QRコード
QR
ブログ村