ブログランキング
プロフィール

RIC隊長

Author:RIC隊長
FX歴12年 

今のとこは、なんとかやってます・・・

※2012年からこのブログやってますが、2016年10月8日以前のデーターを飛ばしてしまって無くなってしまいました。

アクセス解析

放置しててすいません。。。

 なんか毎日見に来てくれてる人がいるのにブログ放置でもうしわけありません。

 一応細々ですがこの口座続いております。


 スクリーンショット (258)

 8月半ばからの+40%近くの利益から一気に-20%に急落・・・ そのあと国内口座メインで今年の締めくくりをやらないといけないんでこの海外口座あんま積極的には使っていませんでした。

 元本297,714円に対し原残高251,000円です。 まあ一発20Pips利確すれば取り戻せる範囲ではありますし、Tradeviewの取引で得たCBがすでに30万超えた金額になってまして、今の口座残高は実は全部利益だったりしますw たかが0.2PipsのCBの積み重ねの凄さですかね・・・

 そのあたりはTaliTariさんに感謝です。


 それと先日いきなり金融庁からレバレッジ10倍の規制話が登場しましたね。。。 こうなってくるとTradeviewのような優良な海外業者は大事になってくるわけですが、この8月にクレジットカードの入金がいきなり中止になってしまいました。やはりショッピング枠でFX業者に入金というのは私もいかがなものか?とおもってしたんですが・・・規制がはいったんでしょうか?

 そのかわりと言ってはなんですが、Mybitwallet対応になりました! ( ・∀・)イイ!! これで出金のときもここの口座に出金できますので、そこから日本の銀行口座へも980円で出金できます。 出金時に海外送金するの嫌な人多いとおもうんですが、これで解決しましたね。

 mybit.png

 JNBのバーチャルカードも登録できました。 カードの番号でてる画面をカード番号の上8桁とセキュリティコードを目隠しして画像UPするだけで限度額が20万円に増加。そのあとSNS認証すると50万円に増加です。

 JNBのバーチャルカードは数枚作れますから私は3枚登録しました。これで150万円の入金ができます。 

 ちなみに実際にテストで入金してみました1万円ほど・・・ 入金手数料4%って書いてありましたが、TradeviewのHPから入金画面に従って行うと入金手数料は引かれませんでした。Tradeviewが負担してくれたようです。 それと数分後に入金になったのもいままでのように数時間待たされないんで◎デス。。


 ではまた( ‘ ▽ ‘ )ノ


海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)
Tradeview使うならTariTaliがお勧め


 にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 海外FXへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
海外FXキャッシュバック
海外FXのスプレッドをキャッシュバックで実質狭める
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ) 銀行振り込手数料無料のタリタリ
人気の海外業者
レバ888倍XM
XM 口座開設
Bitcoin
BitcoinはZaif
検索フォーム
QRコード
QR
ブログ村