ブログランキング
プロフィール

RIC隊長

Author:RIC隊長
FX歴12年 

今のとこは、なんとかやってます・・・

※2012年からこのブログやってますが、2016年10月8日以前のデーターを飛ばしてしまって無くなってしまいました。

アクセス解析

7月3週のTradeview

こんばんわ( ‘ ▽ ‘ )ノ あっという間に1週間経ちますね。。。 今週のTradeViewは・・・負けちゃいましたw


スクリーンショット (186)
(一番最後にポジたぶんが何故かこのMyFxbookに反映されないんで800円ほど明細とは差異があります)

 5月末に始めたこの口座ですが、2か月経ってもいまだ0%付近をうろうろ・・・ まあその間キャッシュバックが積みあがっているんで0%でも実際に利益はあるんですけどね。

 今週も取引多くないんで1枚の明細に収まったので貼っておきます。

スクリーンショット (185)


 今週 -26,434円 残高291,897円  

 手数料20,550円で TaliTariさんからのキャッシュバックが40%の8,220円ありますので。

 -26,434+8,220=-18,214円    実質-18,214円でした。   

 まあこの程度の負けは問題ないです。



 自分はこのTradeview口座は「夢を語れる口座」だと思ってるんですね。750万通貨まで今のレバレッジ200倍で同じように取引できますし、万が一大枚ポジってるときに急な大事があってレートが飛んでもゼロカットがありますから借金になることも無いです。億を稼ぐための口座って感じですかね。 そのぶんなんか上手く行きませんが、リスク感覚がつかめたら来年は10倍くらいでやりたいなとかは思ってます。

 その他、生活費を稼ぐ国内メイン口座(今月から外コムにしました)がありますが、こちらは毎日必ずトレードするというわけではなく「自分なりの鉄板パターンだけ」に心がけてます。絶対にしくじれない口座ってかんじですかね。 

 そして「いけるかなぁ~」でやってしまういわばヤラレ口座がXMやTitanFXやヒロセの口座になりますw 当然適当に行けそうってだけでポジしますんで勝てるときは面白いですが、負けるときは発狂するほど負けますww  今週もTitan-FXに少額をぶっこんでやりましたが、速攻でほぼ全額アボンでおわりました。

 やっぱ人間なんで1日チャート見てると「なんかここ買いたい・売りたい」って場面あるとおもうんですね(確固たる検証済みの優位性があるかどうかは別として) そんなときメイン口座でやってしくじるとメンタルが壊れますんで、私の経験上~是非ヤラレ口座を1つ以上もつことをお勧めいたします( ・∇・)


 ではまた来週 ヾ(-∀・*)





 海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)
Tradeview使うならTariTaliがお勧め


 にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村


 
スポンサーサイト
海外FXキャッシュバック
海外FXのスプレッドをキャッシュバックで実質狭める
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ) 銀行振り込手数料無料のタリタリ 取扱業者多数 FinalCashBack
人気の海外業者
レバ888倍XM
XM 口座開設
ヒロセ通商
トレードで食材もらえる
Bitcoin
BitcoinはZaif
検索フォーム
QRコード
QR
ブログ村