ブログランキング
プロフィール

RIC隊長

Author:RIC隊長
FX歴12年 

今のとこは、なんとかやってます・・・

※2012年からこのブログやってますが、2016年10月8日以前のデーターを飛ばしてしまって無くなってしまいました。

アクセス解析



風前の灯

 はい、おはようございます。


 月曜に25,000円新規で入金したものの・・・ 25,000円→29,400円→0円アボン→500円入金→3,500円  ←今ココヽ(´o`; という記事を一昨日書いたのですが、現金3,500円になっても、まだボーナス含めれば30,000円以上の証拠金余力があったので悲観はしてなかったのですが。。。 昨日それも速攻でゼロカット・・・

 スクリーンショット (1414)


 わずかに残った1,123円のボーナスで619円を稼ぎ出したところで昨日は終了。 さすがに0.1LOTもポジれない状況ではかなりきびしいわけですが、なんとか今日も連勝で崖っぷちでとどまっております。


 今日のトレード

スクリーンショット (1415)


 +3,313円の現金を叩きだして証拠金余力を4,436円にしました。 まあまだ0.2LOTしかポジれないんで・・・ 状況はかわりませんけどね。


 ということで。

 25,000円→0円→3,500円→0円→619円→3,313円 (今ココ)って感じになります。。。



 ところで今日XMからとうとうネテラ終了のお知らせが来ましたね。FXは入出金は問題はないって話だったのに、じわりじわりと締め付けられて来てる気がします。 そのうち海外FX業者からの着金は国内銀行が全面着金拒否。。。なんてことも起きるんでしょうか? まさに鎖国です。 

 
 ではまた・・・
海外FXキャッシュバック
海外FXのスプレッドをキャッシュバックで実質狭める
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ) 銀行振り込手数料無料のタリタリ
人気の海外業者
レバ888倍XM
XM 口座開設
Bitcoin
BitcoinはZaif
検索フォーム
QRコード
QR
ブログ村
