ブログランキング
プロフィール

RIC隊長

Author:RIC隊長
FX歴12年 

今のとこは、なんとかやってます・・・

※2012年からこのブログやってますが、2016年10月8日以前のデーターを飛ばしてしまって無くなってしまいました。

アクセス解析

7月1週のTradeview

 こんばんわ( ‘ ▽ ‘ )ノ   今日は珍しく1日外にいたんですが・・・いやぁ・・・暑い。 普段エアコンの効いた部屋に24H潜伏してる私には酷な環境でしたw


 さて今週のTradeviewは

スクリーンショット (165)

 なんとかプラテン。

スクリーンショット (164)


 取引総数も少ないんで明細も載せときます。


 7月1週 +29,606円    残高317,765円

 手数料が8,750円かかってますので、例によってTariTaliさんから40%のキャッシュバック受けて3,500円加えると。。。

 実質 +33,106円 でした。 ( ‘ ▽ ‘ )ノ 

 しかしたかが0.2Pipsのキャッシュバックなんですが~地味ぃに効いてきますねコレ。

 


 私のような凡才はぶっちゃけ1日平均+6PipsとれればOKと思ってます。それでも高望みかな?って最近は感じますね。 月間400Pipsとか800Pipsとか私には無理です。 もちろん目指せば単発的にとれることもあるでしょうが、あくまでも私はドローダウンを極力抑えていきたいのでそのスタンスで行ってます。

 Tradeviewならのレバレッジが低いMT4口座200倍使ったとしても100万通貨の証拠金は60万円前後ですし、多少手数料が高くなるCtraderなら400倍なんで200万通貨の証拠金でも60万円程度です。

 1日6Pipsは20営業日で120Pips 100万通貨で月収120万にもなるわけですから+6Pipsはバカにできません。 精神的に私には無理ですが、500万通貨でやれる人なら月収+600万円ですよね。

 為替って上がったり下がったりで正直1日のうちでも予測が極めて難しいんでレバレッジかけた状態で日単位でポジションをもつことは非常にドローダウンリスクが高いと考えます。

 では2017年後半戦は始まったばかりです。来週もよろしくね。( ‘ ▽ ‘ )ノ


海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)
Tradeview使うならTariTaliがお勧め


 にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村

 
海外FXキャッシュバック
海外FXのスプレッドをキャッシュバックで実質狭める
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ) 銀行振り込手数料無料のタリタリ 取扱業者多数 FinalCashBack
人気の海外業者
レバ888倍XM
XM 口座開設
ヒロセ通商
トレードで食材もらえる
Bitcoin
BitcoinはZaif
検索フォーム
QRコード
QR
ブログ村