ブログランキング
プロフィール

RIC隊長

Author:RIC隊長
FX歴12年 

今のとこは、なんとかやってます・・・

※2012年からこのブログやってますが、2016年10月8日以前のデーターを飛ばしてしまって無くなってしまいました。

アクセス解析

6月5週のTradeview

 こんにちは( ‘ ▽ ‘ )ノ 毎日雨が降ってうっとおしい時期ですね。 先週は月曜はいい感じで勝てたんですが、火曜日に27日に残高の10%ほど負けてしまい一旦トレードストップ。 熱くなってやっていたら-10万くらい簡単に負けたと思います。そんだけ目線が合ってなかった。

 その次の日はやっていればきっと勝てたんですが、自分の知らないところでいろいろ起きてることを知ってなんか気分が落ち込んで何もやる気が起きず。。。結局週後半はほとんど何もやりませんでした。 今週がんばろ。

 

スクリーンショット (159)


 6月5週 -13,429円 残高288,159円   

 例によって手数料8,000円のうち40%がTariTaliさんから還元されますので+3,200円 

 今週実質 -9,529円   でした。 

 さあ明日から7月相場。今年後半戦突入です。







海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)
Tradeview使うならTariTaliがお勧め


 にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村

海外FXキャッシュバック
海外FXのスプレッドをキャッシュバックで実質狭める
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ) 銀行振り込手数料無料のタリタリ 取扱業者多数 FinalCashBack
人気の海外業者
レバ888倍XM
XM 口座開設
ヒロセ通商
トレードで食材もらえる
Bitcoin
BitcoinはZaif
検索フォーム
QRコード
QR
ブログ村