ブログランキング
プロフィール

RIC隊長

Author:RIC隊長
FX歴12年 

今のとこは、なんとかやってます・・・

※2012年からこのブログやってますが、2016年10月8日以前のデーターを飛ばしてしまって無くなってしまいました。

アクセス解析

今週は負けなしでした。

 はい!久々の更新です。( ‘ ▽ ‘ )ノ

 0円口座は見事にタヒってしまい、全く復活する予兆はありません。

 0円口座①は800円くらい
 0円口座②は3000円くらい

 口座凍結される寸前の3か月後にまた始動ですね。


 あと先週は更新さぼりましたが、それはですね・・・TradeViewで3LOTや4LOTぼんぼんポジてたらたまたま連負けしてしまいまして・・・調子よく勝ってたのに週末には残高22万くらいまで落ち込んでしまいまして、もうブログ書く気も起きなかったんですねw

 4LOTだと-6Pips負け5連敗とかしちゃうと-12万コースですからね。この資金ではあっという間に新規ポジション建てられなくなります。

 ということで今週は1LOT(10万通貨)に徹してトレード。 そして例によって枚数減らすと5日連続勝ちというパターンw


 スクリーンショット (112)

 今週+45,229円 残高274,057円 でした。 

 資金週間20%UPくらいなんでハイレバ口座にしてはショボイかもしれませんが、やっぱこれ超えたパフォーマンス求めると「一回一回が負けられない勝負」を発生させてしまうんで、結果アボンするんですよね・・・ヽ(´o`;  精神的な部分が大きいと思います。

 それと手数料20,000円がコストでかかっていますが、このうち40%はTariTaliさんを使ってるのでキャッシュバックされます。

 20,000×40%=8,000円  ですから今週の実質勝ちは+53,229円になります。 

 資金対比率からすればこれもかなり大きい金額になりますんで使わないと損ですね。 1LOTでなく10LOTなら8万円ってことですから。。。

 スクリーンショット (113)


 下のバナークリックするとこのページに飛びますのでそこからユーザー登録。 そしてTariTaliさんのページからTradeviewの口座作ってその口座番号をユーザーページに登録するだけでキャッシュバックが始まります。 簡単でそ?


海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)
Tradeview使うならTariTaliがお勧め


 
 ではまた来週w 退場したんじゃないの?って突っ込みは無しの方向で・・・(´・ω・`)


  にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
海外FXキャッシュバック
海外FXのスプレッドをキャッシュバックで実質狭める
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ) 銀行振り込手数料無料のタリタリ
人気の海外業者
レバ888倍XM
XM 口座開設
Bitcoin
BitcoinはZaif
検索フォーム
QRコード
QR
ブログ村