ブログランキング
プロフィール

RIC隊長

Author:RIC隊長
FX歴12年 

今のとこは、なんとかやってます・・・

※2012年からこのブログやってますが、2016年10月8日以前のデーターを飛ばしてしまって無くなってしまいました。

アクセス解析

0円口座がまだ生きていた・・・と書く予定だったのだが。

おはようございます。( ´ ▽ ‘ )ノ


3月にXMP使ってボーナス約3,000円でスタートした今回の0円口座。 何度か1万円付近まで行っては0円付近まで落とされるということを繰り返してましたが、今週初めに15,000円Over、でもすぐ叩き落されて4,000円に・・・でもまた金曜には
スクリーンショット (96)

 現金14,351円になって ( ・∀・)イイ!! このまま一気に5万までひやくじゃぁ~と雇用統計に挑みました。

 雇用統計最初は15,000円突破でいいかんじだったのですが・・・結局ぼろ負け。・゚・(ノД`)・゚・。 全損しまつた。

 再び・・・いや三度?いや4か? もうなんでもいいけど。

 0円

 になったことだけは間違いないです。


 でここまでのトレードでXMP当然に貯まっていたんで0円口座パート2も作ってあったんですよ。

スクリーンショット (100)


 こっちも4,200円くらいの現金を沸かせていたんですが・・・やはり全損で

 0円なんだお!

 ちくしょー! 2口座合わせて最高で2万円近い現金を発生させたのに。。。



 でもまだ終わりませんw


 残っていたXMPを0円口座1に変換して。

 0円口座1 ぼー茄子4,316円 現金0円
 0円口座2 ぼー茄子3,480円 現金0円

 ここから0円からまたがんがります。・゚・(ノД`)・゚・。   


 でもでもでもですねー ここまでの取引でキャッシュバックもらってる額がおおよそ2万円くらいにはなってるんですよ~

 だからまったく無意味だったわけではないのが救いです ( ・∇・)


 ではまた来週~


  海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)
   キャッシュバックはTariTali


 にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
海外FXキャッシュバック
海外FXのスプレッドをキャッシュバックで実質狭める
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ) 銀行振り込手数料無料のタリタリ 取扱業者多数 FinalCashBack
人気の海外業者
レバ888倍XM
XM 口座開設
ヒロセ通商
トレードで食材もらえる
Bitcoin
BitcoinはZaif
検索フォーム
QRコード
QR
ブログ村