ブログランキング
プロフィール

RIC隊長

Author:RIC隊長
FX歴12年 

今のとこは、なんとかやってます・・・

※2012年からこのブログやってますが、2016年10月8日以前のデーターを飛ばしてしまって無くなってしまいました。

アクセス解析

5月1週のTradeView

 おはようございます。(`・ω・´) ゴールデンウイーク真っ只中な週なんでほとんど取引はしませんでした。
スクリーンショット (42)


 5月1週 +8,447円 残高330,508円 


 ほとんどかわってません。 TOLALのLOTも4LOTですからね~トータルロット換算では+2Pipsってとこでしょうか。



 さて、よく株の億トレはよく見かけるけどFXの億トレってあんまみかけないよね~って話聞きませんか? 実は私もそうおもってました。でも最近違うってことがわかりました。

 Twitterやブログなんかでガンガン自慢する人が少ないってだけだったんです。 

 で・・・どこにいるの? ってはなしなんですが、ニコ生放送にいました。

 YOUTUBEは商材やセミナー系の動画ばっかりで本物は確認できませんでしたけど、ニコ生軍団はリアルで放送してるってとこだけでなく、軒並みトレアイやファイスタに登録してるんで結果はまるわかりです。 特にファイスタはどこでポジってどこで決済したかまで丸わかりなんでごまかしようがありません。


 まあそんなこともあって私も↑のMyFxBookに登録したんですけどねっw 国内口座もどこのFX会社でも個人情報晒すことなく結果を公表できるこういったサービスを始めるといいとおもいます。

 ですから FXって勝てるわけないじゃん! 勝ってるやつはみんな嘘ついてっるんだよっ! っていう絶望モードにはいってしまった人も。

 まだまだ希望はあるよ~ ってことでw よいGWをお過ごしください。 ( ´ ▽ ‘ )ノ



海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)
Tradeview使うならTariTaliがお勧め


 にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
海外FXキャッシュバック
海外FXのスプレッドをキャッシュバックで実質狭める
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ) 銀行振り込手数料無料のタリタリ 取扱業者多数 FinalCashBack
人気の海外業者
レバ888倍XM
XM 口座開設
ヒロセ通商
トレードで食材もらえる
Bitcoin
BitcoinはZaif
検索フォーム
QRコード
QR
ブログ村