ブログランキング
プロフィール

RIC隊長

Author:RIC隊長
FX歴12年 

今のとこは、なんとかやってます・・・

※2012年からこのブログやってますが、2016年10月8日以前のデーターを飛ばしてしまって無くなってしまいました。

アクセス解析

4月4週のTradeview

 ( ゜▽゜)/おはようございます。


 いまさっきも北が弾道ミサイル撃ったそうで・・・横田基地のそばに住む自分としては((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルばわけですが、またもや失敗したってことは・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)  

 NSAがすでにハッキングしてるからミサイルは飛ばないという噂は本当なのでしょうか? 都市伝説ですが本当だったら素晴らしいと思います。


 さて今週のTradeviewですが、MyFXBookにどうやら登録できたのでそちらの画面を使います。

 MyFxBookはDEMOかリアル口座かも表示されて自分で改ざんできませんので嘘は書けない仕組みになってます。

 残金入金、いつトレードしたかなどすべてガラス張りです。クリックのトレアイやYJFXのファイスタをもっと高度化したようなものです。

 私のアドレスはこれ。
 www.myfxbook.com/members/Ricakko/ricakko/2084185

 名前と口座番号はセキュリティ上の問題もあるんで表示されずにハンドルネームRicakkoになってます。興味のある方はどうぞ。
 
 そしてこのように私がチャート上のどこでINしてどこでOUTしたかまでわかります。

 スクリーンショット (36)



 そこのTOPページのキャプチャーがこちら。

 スクリーンショット (34)

 4月4週 -7,942円 残高322,065円  原資515,988円 


 4月1か月の損益はThis Monthってとこです。 -138,425円 ・・・ がっつり負けました。 


 まあ今はこんな仕組みがあるわけですから・・・海外FX口座使って毎日勝ってる画像UPしてセミナーや商材を販売してる人たちも、こういった証拠をUPできないようなら疑わしい・・・という時代が来るといいですね。


 
 5月こそ原資奪還 515,988円 ( ・∇・)


 ではよいGWをお過ごしください。



 にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村


海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)
Tradeview使うならTariTaliがお勧め
スポンサーサイト
海外FXキャッシュバック
海外FXのスプレッドをキャッシュバックで実質狭める
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ) 銀行振り込手数料無料のタリタリ 取扱業者多数 FinalCashBack
人気の海外業者
レバ888倍XM
XM 口座開設
ヒロセ通商
トレードで食材もらえる
Bitcoin
BitcoinはZaif
検索フォーム
QRコード
QR
ブログ村