ブログランキング
プロフィール

RIC隊長

Author:RIC隊長
FX歴12年 

今のとこは、なんとかやってます・・・

※2012年からこのブログやってますが、2016年10月8日以前のデーターを飛ばしてしまって無くなってしまいました。

アクセス解析

25,000円入金したが・・・

 はいこんばんわポチ ヽ(´o`;


 今朝9時過ぎにXMに25,000円入金しました。 驚くことに国内銀行送金したんですが、わずか3分で口座反映・・・クイック入金のようにリアルタイムではないものの、この時間は驚異的でした。 もちろん銀行がやってる時間でないと翌日扱いになってしまうんでしょけどね・・・


 さて。。。 先週わけあってセーシェルブランドのXM口座を開設しました。 そしたらボーナスが新規・・・(ラッキー)最初の500$まで100%ボーナスになってました~ ありがとうXM。


 とか言ってる場合ではなく・・・25,000円今日入金した分は速攻あぼん -34,441円  ヽ(´o`;

スクリーンショット (1411)


 500円振替てゼロリセット加えたものの・・・ほとんどアボン状態。 


 いきなり0円スタート企画に移行してしまった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 


 25,000円→29,400円→0円アボン→500円入金→3,500円  ←今ココヽ(´o`;

 この口座アボンしないことを祈ってくださいヽ(´o`;   ではまた・・・


海外FXキャッシュバック
海外FXのスプレッドをキャッシュバックで実質狭める
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ) 銀行振り込手数料無料のタリタリ 取扱業者多数 FinalCashBack
人気の海外業者
レバ888倍XM
XM 口座開設
ヒロセ通商
トレードで食材もらえる
Bitcoin
BitcoinはZaif
検索フォーム
QRコード
QR
ブログ村