ブログランキング
プロフィール

RIC隊長

Author:RIC隊長
FX歴12年 

今のとこは、なんとかやってます・・・

※2012年からこのブログやってますが、2016年10月8日以前のデーターを飛ばしてしまって無くなってしまいました。

アクセス解析

生き返った0円口座

 ( ゜▽゜)/コンバンハ

 前回0円→1万円まで増やした0円口座ですが 4/20に勝負賭けて残金500円にしてしまい・・・やるきなくなって放置してたんですが、ここ暇つぶしと手法検証用に今週小LOTで始動。。。

そしたら何故か3万通貨ぐらいはポジれるレベルに復活w

 スクリーンショット (31)


 +5,242円 (゜-゜)   ( ・∀・)イイ!! 

 凍結防止に720円を別口座に振り替えてますが、こちらも1,000円くらいに今増えてます。 今後が楽しみですwww


 XMってこの0円付近からの復活が楽しいよね~ これらの取引でXMPも2,000円くらいまた貯まってるんで追加してけばそれなりの勝負がでけそうです( ・∇・) 


 とりあえず0円口座復活のお知らせでした。


 XM 口座開設





にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村

海外FXキャッシュバック
海外FXのスプレッドをキャッシュバックで実質狭める
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ) 銀行振り込手数料無料のタリタリ 取扱業者多数 FinalCashBack
人気の海外業者
レバ888倍XM
XM 口座開設
ヒロセ通商
トレードで食材もらえる
Bitcoin
BitcoinはZaif
検索フォーム
QRコード
QR
ブログ村