ブログランキング
プロフィール

RIC隊長

Author:RIC隊長
FX歴12年 

今のとこは、なんとかやってます・・・

※2012年からこのブログやってますが、2016年10月8日以前のデーターを飛ばしてしまって無くなってしまいました。

アクセス解析



4月1週 Tradeview

 なんか今週も爆損。別に一発食らったわけじゃないんですが負け負け負けの連続でこの結果・・・

スクリーンショット (3)


 -89,070円 (´;ω;`)ぉーい 




 Tradeviewはレバ400倍で100%維持で強制LCなんでこの資金ではどうにもならないんで5万円入金。 したがって残金71,420円です。原資は215,988円(めんどいんで今後216,000円とします)

 やっぱ資金管理サクってますよね・・・2LOTでガンガン攻めたらこの2週であっというまに1/3ですが・・・


 ということで後半は2万通貨でやってます。0.20ね。。。


 高値刈って安値かってまた戻るみたいな相場が続いてるんで私的にはめっちゃ難しい2週間でした。 この間国内口座はノートレード。なぜならいつ北朝鮮ネタでとんでもないレート変動がおきるかわからないからね。 5/9の韓国大統領選までにトランプは北になんかしらの軍事行動にでるといわれてますが、そんとき1発でも日本に着弾したらもうレートなんかどーなっちゃうかわからんでしょ。。。

 ということでしばらくはXMの0円口座とTradeviewの残金でがんがります(✿╹◡╹)ノ*:..。



 ではよい日曜日を。



にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村


海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)





海外FXキャッシュバック
海外FXのスプレッドをキャッシュバックで実質狭める
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ) 銀行振り込手数料無料のタリタリ
人気の海外業者
レバ888倍XM
XM 口座開設
Bitcoin
BitcoinはZaif
検索フォーム
QRコード
QR
ブログ村
