ブログランキング
プロフィール

RIC隊長

Author:RIC隊長
FX歴12年 

今のとこは、なんとかやってます・・・

※2012年からこのブログやってますが、2016年10月8日以前のデーターを飛ばしてしまって無くなってしまいました。

アクセス解析

3月4週のTadeview

 こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ


 Tradeviewの成績の前に、UPHOLDから実際に入金してみた感想書きます。 


 ちょうど先週の金曜日にZaifで日本円→Bitcoin に両替したんで、土日の暴落に巻き込まれてだいぶ損してしまいました。(´;ω;`)

 それでも送金する月曜は2/3くらいリバって上がったんで多少救われました。 

 日本円→Zaif→BITCOIN→UPHOLD→日本円でTradeviewに口座反映 

 こういう流れになります。

 ZaifからUPHOLDへの送金は普通にBITCOINの送金ですやってみたことある人ならわかるでしょう。送金先のアドレス書いて出金手続きするだけです。通常数十分で送金先に着金します。

 そしてUPHOLDからTradeviewへの入金なんですが、ここがちょっと摩訶不思議・・・


 スクリーンショット (12)


 会員サイトにログインするわけでもなくここ(入金する)をクリックします。
 
 スクリーンショット (13)


 するとUPHOLDの入金画面になりますのでクリックするとUPHOLDのログイン画面になります。



スクリーンショット (14)


 ここでUsenameとPasswordを入れてアカウントにログインするわですが、 ログインしたあと金額を指定して入金ボタンをクリックするだけなんです。 Tardeviewの口座番号も何も入力しません・・・


 これでどうやって誰の入金かって判断してるんでしょうね?TradeView。。。 名前で判断なら同姓同名がいたらどうするんでしょう? 登録してあるメールアドレスが違っても構わないという記事もみかけましたのでメアド判断でもなさそうです。。。 本当に不思議ですね。

 ちなみに日本時間に入金しても口座反映は例のごとく22時以降になりますw このあたりちょっと使い勝手が悪いTradeviewです・・・ 入金された金額は15988円でした。




 さて今週の結果


スクリーンショット (26)


 明細は画面いっぱいでこれだけしか出せないんで一部です。 

 今週 +31,630円 残高160,767円 

 先週8万円台まで口座が減ったときはもうダメかとおもいましたがなんとかここまで戻しました。 

 トランプケアの法案が否決されたそうで、週明けはいろいろ波乱がありますでしょうか? 来週はタヒらんように慎重に行こう。。。




にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村




海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)
TradeviewForex使うならTariTaliでキャッシュバック





海外FXキャッシュバック
海外FXのスプレッドをキャッシュバックで実質狭める
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ) 銀行振り込手数料無料のタリタリ 取扱業者多数 FinalCashBack
人気の海外業者
レバ888倍XM
XM 口座開設
ヒロセ通商
トレードで食材もらえる
Bitcoin
BitcoinはZaif
検索フォーム
QRコード
QR
ブログ村