ブログランキング
プロフィール

RIC隊長

Author:RIC隊長
FX歴12年 

今のとこは、なんとかやってます・・・

※2012年からこのブログやってますが、2016年10月8日以前のデーターを飛ばしてしまって無くなってしまいました。

アクセス解析

今週は見事に自滅した・・・

 おはようございます。(´・ω・`) 


 今週の0円トレードは出だし好調だったものの連勝がならず。。。結局3度のゼロカットで来週はトレードできるようよな資金が残らない状態になりました。

 スクリーンショット (1408)


 月曜日0円スタート → +5,900円 +5,800円 +5,600円 +200円 +600円 ここで合計+18,100円  ここまではよかった・・・ この後一気に5万円まで上昇を狙って2LOT勝負したのが見事にアボン・・・これでゼロカット1度目。


 再度XMP投入11,062円で速攻10,600円をゲット。 ここで各口座に残骸として残っていたボーナスを吸着させるために500円を振替。 最低500円無いと口座間振替できませんからね。スクリーンショット (1398)

 なぜこういうことをするかと言うと過去記事消えちゃったんで一応説明しますと、口座でゼロカットされると、たいてい数千円のボーナスの残骸が残るわけですが、ボーナスだけを移動させることはできません。それに数千円だけではロクな枚数もポジれません。 そこで500円を順次口座に振替えるとボーナスがそれにひっついて全部移動するんですね。 わかりにくいと思いますんで、後日図にして記事にしたいと思います。

 まあ・・・そんなことで500円で吸着させてきた残骸ボーナスの合計が11,942円・・・8口座ありますからw 塵も積もればなんとやら~ってやつです。

 この時点でクレジット余力合計は35,246円。 一気に10万円狙える足場なもんで・・・ここで2LOT勝負!→一気に+10,500円くらい利が乗ったんですが、ここは勝負所とHOLDしたところ、いきなり切り返されて・・・玉砕!!ヽ(´o`;


 これで今週2度目のゼロカット・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

 ここまでのトレードでまたもや貯まったXMP1,383円を投入したものの0.5LOTしかもうポジれませんでした。プラテンしたときに逃げればよかったんですが、0.5LOTでは+5Pips利が乗っても2,500円ですからねー 指値して放置してたら刈られてしまいました。 これで今週3度目のゼロカット・・・


 どっかでギヤが1段ずれてれば十分+10万円になッタと思うんですが残念です。 またすぐXMPは貯まるとおもいますので貯まったら再開しますね。 ( ´ ▽ ‘ )ノ



 ではみなさま良い週末を。


海外FXキャッシュバック
海外FXのスプレッドをキャッシュバックで実質狭める
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ) 銀行振り込手数料無料のタリタリ 取扱業者多数 FinalCashBack
人気の海外業者
レバ888倍XM
XM 口座開設
ヒロセ通商
トレードで食材もらえる
Bitcoin
BitcoinはZaif
検索フォーム
QRコード
QR
ブログ村