ブログランキング
プロフィール

RIC隊長

Author:RIC隊長
FX歴12年 

今のとこは、なんとかやってます・・・

※2012年からこのブログやってますが、2016年10月8日以前のデーターを飛ばしてしまって無くなってしまいました。

アクセス解析

3月4週 TradeView

 おはようございます。今週はいろいろあって疲れました・・・ 


 最初にTradeViewの結果。


 スクリーンショット (7)

 
 今週 -41,797円  残高113,149円    


 先週宣言した通り、火曜日に勝負賭けた25万通貨で20Pips損切りで-5万 そのあと木曜に-3万 ・・・ボコボコ負けて一時口座残高は破綻危機に・・・

 そのあと勝ったり負けたりを繰り返して。。。多少取り返してこの結果ですヽ(´o`;


 まあFX成績はここまで・・・




 話は変わってBITコインで実際に海外FX口座への入出金の為にUPHOLDを今週作りました。


 TOPページは英語と他の主用言語しかなく日本語が無いんでちょっと敷居がたかそうですが、案外簡単に口座開設できました。本人確認書類もUPロードして10分くらいで確認完了。 


 仕事速いぜUPLOADwww


スクリーンショット (5)


 ログインすると日本語にできるんで案外使いやすそうです。 このカードのある通貨でそれぞれ資金保管できます。それにUSD建てならバーチャルマスターカードがあるのが使い勝手がいいですね。


 使い方としては 日本円→Zaifビットコイン→UPHOLDビットコイン→TradeView(日本円)という経路になります。出金はその逆です。


 ということで週明けにBTC送金しようとZaifで1BTC138800円で金曜日に購入したんですが・・・


 スクリーンショット (6)


 おぃ― (´;ω;`)ブワッ 

 今朝見たらもう10万円きりそうじゃないですか・・・2日で14万→10万すか?? なきたい・・・



 それと日本サイバー対策センターで「DreamBot・Gozi感染チェックサイト」というのが話題ですが、さっそくチェキしたら。

スクリーンショット (4)


 なんだよこれーヽ(´o`; 


 でウイルスチェックを3社使ってやったけど検出されず。。。 そのあと1年前の復元ポイント使ってリカバリーしたんですが、リカバリー直後は安全ですってでたんですが、MT4やCtraderやFXツールインストールしたらまたこの画面に・・・


 おぃーヽ(´o`; 


 同じようにシマンテックとトレンドマイクロとソースネクストで総スキャンしたら発見されず。。。


 どうなってっるんだこれ。  。・゚・(ノД`)・゚・。



にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村


海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)






海外FXキャッシュバック
海外FXのスプレッドをキャッシュバックで実質狭める
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ) 銀行振り込手数料無料のタリタリ 取扱業者多数 FinalCashBack
Bitcoin
BitcoinはZaif
検索フォーム
QRコード
QR
ブログ村