ブログランキング
プロフィール

RIC隊長

Author:RIC隊長
FX歴12年 

今のとこは、なんとかやってます・・・

※2012年からこのブログやってますが、2016年10月8日以前のデーターを飛ばしてしまって無くなってしまいました。

アクセス解析

 TITAN-FX 出金テスト

 金曜の午後にTITAN-FXの出金依頼を10,000円したわけですが、今日の夕方口座から引き出され。

スクリーンショット (1701)


 おおよそ20分後にZaifの口座に着金しました。 


 BITコイン出金は案外スピーディーですね。TITANの出金の欄には書いてませんでしたが出金手数料は1%だそうです。

 結局両替手数料ってことなんでしょうか・・・


 で0.686BTCが口座に入金されたわけですが、速攻で現物取引でJPYにチェンジ。 たまたま上昇中だったんで¥10,189円に両替できました。 手数料分の損が無くなたんでラッキーですw

 この後銀行に出金するのに350円かかるんで、もうちょっと貯めてからにしようと思います。

 少額出金にはこのビットコイン出金は有利だということがわかりました。



 BITCOIN出金テストでした。( ・∇・) 



にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
海外FXキャッシュバック
海外FXのスプレッドをキャッシュバックで実質狭める
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ) 銀行振り込手数料無料のタリタリ 取扱業者多数 FinalCashBack
Bitcoin
BitcoinはZaif
検索フォーム
QRコード
QR
ブログ村