ブログランキング
プロフィール

RIC隊長

Author:RIC隊長
FX歴12年 

今のとこは、なんとかやってます・・・

※2012年からこのブログやってますが、2016年10月8日以前のデーターを飛ばしてしまって無くなってしまいました。

アクセス解析

どうしても気になるトレードビュー( ・∇・)

 こんにちはポチ( ・∇・)

 最近すごく気になってるFX業者がありまして。。。トレードビューっていうんですが、まだXMみたいに日本人サポート万全て体制ではないんでなかなか踏み出せないでいるんですが・・・ その仕様がすごいんです。

 まずこのスプレッド。。。

 スクリーンショット (1681)

 手数料が1LOT往復5ドルですがこれも他社に比べたら格安です。


 わかりやすいようにスプレッドインジケーターを入れて観察してみました。

スクリーンショット (1685)


 ほとんどがスプレッド0.1~0.3 けっこう頻繁にスプレッド0.0になります。 体感上ユロドルは8割がた0.0-0.1って感じです。 

 手数料込で考えるとユロドルで0.5~0.8ってとこでしょうか? さらに右上のTaliTariでキャッシュバック受けると・・・・

 実質0.315~0.615ってことになる・・・ これ国内業者よか狭いんではないか?? ( ・∀・)イイ!!


海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)



 それでてレバレッジは400倍まででゼロカットありですから、もう我慢できないww って感じです。


 でも残念ながら国内銀行への振込み入金先はありませんし。出金も海外送金です。Netellerが無事ならこれを利用すればいいんでしょうが日本在住者では事実上使えないので語ってもしかたありません。

 スクリーンショット (1684)


 で・・・入金オプションの中で今考えてるのがUPHOLD利用によるBitCoin入金。


 入出金スキームとしては・・・

 ①国内のBitCoin業者でJPYをBitCoinに両替
 ↓
 ②国内のBitCoin業者からUPHOLDへBitCoinで送金
 ↓
 ③UPHOLDからJPYに両替してトレードビューへ入金

 出金はこの逆になります。 

 つまりビットフライヤーなどの国内のBitCoin業者とUPHOLDと2つ作らないとだめですね。かなり複雑ですw


 人柱として近いうち口座開設したいと思います。 トレードビューはCtraderがあるんでMT4でなくそっちを使いたいと思います。




 さて今週のTitanFXですが、落ちるナイフを掴んでそのままノーリバでLCになったりと、かなーり余計なことをやってしまい、勝ったり負けたりで今のところなんとかプラスという感じです。

 スクリーンショット (1688)

 今週いまんとこ+5,113円 残高114,493円 

 
100,000円→112,756円→46,419円→109,380円→114,493円(今ココ)

 オツ( ´ ▽ ‘ )ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
海外FXキャッシュバック
海外FXのスプレッドをキャッシュバックで実質狭める
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ) 銀行振り込手数料無料のタリタリ 取扱業者多数 FinalCashBack
人気の海外業者
レバ888倍XM
XM 口座開設
ヒロセ通商
トレードで食材もらえる
Bitcoin
BitcoinはZaif
検索フォーム
QRコード
QR
ブログ村