ブログランキング
プロフィール

RIC隊長

Author:RIC隊長
FX歴12年 

今のとこは、なんとかやってます・・・

※2012年からこのブログやってますが、2016年10月8日以前のデーターを飛ばしてしまって無くなってしまいました。

アクセス解析



2月4週のTITAN-FX

 はい( ゜▽゜)/コンバンハぽち


 金曜日今日最後大きく取れたポジションを変な撤退で〆てしまって取りそこないましたが、なんとか原資+αを維持して来週につなげられました。

スクリーンショット (1676)


 2月4週 +21,004円 残高109,380円



 この口座2月スタートで・・・

100,000円→112,756円→46,419円→109,380円(今ココ)

 こんな感じです( ・∇・)


 あとXMも時々ポジんないと口座凍結されちゃうんだけど、どーしよかなーって思ってたところだったんですが、よく見たらまだ1.97XMPあったんでw 1XMPを残高がマイナス2,281円のままいつまでもリセットされない口座に変換。 約1,000円ちょっとのボーナスポイントになったんで、ユロルを天才的なショートで現金500円以上を沸かせることに成功しました。

スクリーンショット (1677)

 これで口座間資金移動が可能になったんで、各口座に残骸として残ってるボーナス(数百円だけどねw)を吸着して0円口座スタートさせます。速攻でタヒりそうな予感もしますがw


 週末気が向いたら期待値1の考え方②を記事にします。 今週も乙でした。( ‘ ▽ ‘ )ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

海外FXキャッシュバック
海外FXのスプレッドをキャッシュバックで実質狭める
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ) 銀行振り込手数料無料のタリタリ
人気の海外業者
レバ888倍XM
XM 口座開設
Bitcoin
BitcoinはZaif
検索フォーム
QRコード
QR
ブログ村
