ブログランキング
プロフィール

RIC隊長

Author:RIC隊長
FX歴12年 

今のとこは、なんとかやってます・・・

※2012年からこのブログやってますが、2016年10月8日以前のデーターを飛ばしてしまって無くなってしまいました。

アクセス解析



いつも初日は天才的に上手いんだが・・・

 はい、おはようございますポチ( ` ▽ ` )ノ

 昨日書いた通りXMPを11,062円変換した0円スタート 今週2度目の0円スタートです。


 スクリーンショット (1392)


 無事10.6Pips利確で +10,600円 


 さあ・・・ここからですよね。クレジット総余力5万円くらいになると損切りも可能になるんで楽になるんですが、それまでは一発サクったらアボンですw 3連勝が欲しいところですね。


 よく「15,000円程度の余力で1LOTとか正気の沙汰ではない」とか言われる方もいます。 つかこれが150万円で100LOT(1000万通貨)とかなら確かに正気ではないとおもいますがw 15,000円で0.05LOTとかでやってもしょうがないでしょう? 勝った気がしないので無理なエントリーが増えてアボン確率も上がると思います。

 もちろん・・・練習の段階ならそれでいいと思います。 ですが、ある程度勝ち方が決まった人ならこれくらいの少額ならぶっ飛ばすの上等でやったほうがお金は増えると思っています。

 それにXMP使ってるんで元手は0円ですし(・∀・)


 過去記事全部消えちゃったんで「XMPって何?」って人もいるかもしれないんで、週末にでもその記事書きたいと思います。


 ではまた( ´ ▽ ` )ノ



海外FXキャッシュバック
海外FXのスプレッドをキャッシュバックで実質狭める
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ) 銀行振り込手数料無料のタリタリ
人気の海外業者
レバ888倍XM
XM 口座開設
Bitcoin
BitcoinはZaif
検索フォーム
QRコード
QR
ブログ村
