ブログランキング
プロフィール

RIC隊長

Author:RIC隊長
FX歴12年 

今のとこは、なんとかやってます・・・

※2012年からこのブログやってますが、2016年10月8日以前のデーターを飛ばしてしまって無くなってしまいました。

アクセス解析



2017年2月3週のTITAN

 はい。今週もあっという間に終わってしまいました~とりあえずTITANの口座はまだ生きてます。

 二三( ´_ゝ`)フーン

スクリーンショット (1659)A


 今週+23,003円   残高88,376円    原資10万まであと少しwww


 ここぞという場所でしかやってないので難しい場面はパス。なので取引量も少ないです。 まあ海外FXは実際こんなペースでいいのかもしれません。 

 あと新CB業者のタリタリさんのCBも。

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

17,000円くらい今月貯まったんで、実質プラテンです。 ૧(๑❛◡❛๑)۶ぉめ~♪ 


 さて今後の方針ですが、1分足などの超短期は国内業者でなければスプやレスポンス的に難しいので国内一択ですが、5分~15分足の短期トレードではTITAN-FXで行こうと思います。 それ以上の1時間足レベルならXMががぜん有利ですね。。。ボーナス底上げがある上に10分以上保持したポジションにはXMPが付きますので、それらを逐次投入してゆけば証拠金的にはがぜん有利になります。 

 しかし。。。最近100%入金ボーナスキャンペーン無いっすねヽ(´o`; もうやんないのかな?例年12月と5月だよね。今年もすでに30万くらいXMで現金溶かしてるんだからw 優先的に私にくださいぁぁぃぃ・・・ヽ(´o`;


 それとまだ複数口座作ってない人けっこういるみたいなんでアドバイス。


 ゼロカットのある海外FXは複数口座ないと絶対損ですよ!

 たとえ余裕のある取引がしたかったとしてもね!

 たとえば口座に50万円あって今5万通貨ポジてって、スイング気味の人でロスカまで100Pipsみてたとします。その場合50万1口座にいれててなんたらショックがあったばあいレートがぶっ飛んだら50万円全部失いかねません。 また業者のサーバーダウンなんてことも考えないといけない。 でもA口座に44万円 B口座(通常取引口座)に6万円いれてユーロドル5万通貨ポジってったとしたらたとえ1000Pipsぶっとんだとしても6万以上の損は無く44万円は無傷です。

 それにボーナスを積極的に損失リスクに晒せるというメリットもあります。 まあこのあたりは前に何度も記事にしたけど、リニューアルでアフィバナー整理してたときにブログ記事うっかり古いやつ消してしまったんで。また今度つくります。二三( ´_ゝ`)フーン


 では今週もおつでした。




にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村




海外FXキャッシュバック
海外FXのスプレッドをキャッシュバックで実質狭める
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ) 銀行振り込手数料無料のタリタリ
人気の海外業者
レバ888倍XM
XM 口座開設
Bitcoin
BitcoinはZaif
検索フォーム
QRコード
QR
ブログ村
