ブログランキング
プロフィール

RIC隊長

Author:RIC隊長
FX歴12年 

今のとこは、なんとかやってます・・・

※2012年からこのブログやってますが、2016年10月8日以前のデーターを飛ばしてしまって無くなってしまいました。

アクセス解析

TITAN-FXのお勧めキャッシュバック口座

 はい、こんにちはポチ。( ´ ▽ ‘ )ノ


 先週始動したTITAN-FXですが10万円入金して12万円くらいまで増えた後→順調に減らして一時期4.7万円ほどに・・・その後少し取り返して現在残高~65,373円  (・A・)イクナイ!! 


 まあそれはさておいて元々XMよかスプレッドの狭いTITAN-FXですが、海外FXお決まりのキャシュバックIBを経由して口座を作ることにより更に狭めることができます。

 今回は最初FinalCashBack経由で口座を作ったのですが、もっと有利な業者を見つけました(・∀・) 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 その名もTariTali 

 TITAN-FXのスタンダート口座の取引で0.34Pipsキャッシュバックしてくれます。

スクリーンショット (1607)


 この画像の場面(通貨はユーロドルです)だと、スプ1.1-0.34=0.76 実質0.76になります。 

 レバ500倍でゼロカットありで・・・実質このスプレッドは美味しいwww


 それとFainalCashBackにはなかったブレード(ECN)口座でも、10万通貨毎に0.9375USDのキャッシュバックが受けられます。


 そして何よりすごいなーって思ったのが、取引した翌日には自分の取引明細がみれるんですよ。スクリーンショット (1642)

 そしてこの明細が出た時点で合計で1,500円以上になるとキャッシュバックを出金もOK、ただし15日に一回行えます。 振込先も国内銀行が使えます。手数料も無し。 凄すぎる・・・

 ぶっちゃけキャッシュバック業者の金額って明細が無いところが多いのでちょっと不透明じゃないですか・・・それを払拭できるこのTaliTariさんってすごいなって思いました。


 海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)
↑↑
 まずはここからTOPページにアクセスして



スクリーンショット (1647)

 ユーザー登録することから始まります。 そのあとは指定に従って口座開設→番号登録等してください。



 ちなみにTITAN-FXはXMのように自由にキャッシュバック口座を追加できるわけではないのですが、すでに私のように他のキャッシュバック業者経由で口座を開設してしまった場合でも 「IB指定のEAを使うという前提」があれば別業者のキャッシュバック口座の追加を認めてくれます。

 実際にEAを使うかどうかはここでは問題ではなういようです。あくまでも特定のEAを使うという建前が必要になります。

 で実際にどうやるのかというと・・・

スクリーンショット (1648)

 TITAN-FXのキャビネットにログインしていただき、追加口座を選んで上記のように記入して送信します。

 これでTaliTariでキャッシュバックが受けられる口座が追加されます。  


 ではまた( ´ ▽ ‘ )ノ 



にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村

海外FXキャッシュバック
海外FXのスプレッドをキャッシュバックで実質狭める
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ) 銀行振り込手数料無料のタリタリ 取扱業者多数 FinalCashBack
人気の海外業者
レバ888倍XM
XM 口座開設
ヒロセ通商
トレードで食材もらえる
Bitcoin
BitcoinはZaif
検索フォーム
QRコード
QR
ブログ村