ブログランキング
プロフィール

RIC隊長

Author:RIC隊長
FX歴12年 

今のとこは、なんとかやってます・・・

※2012年からこのブログやってますが、2016年10月8日以前のデーターを飛ばしてしまって無くなってしまいました。

アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

XMの最後の茄子も消失→TITAN始動

 こんばんわポチ・・・  XMですが最後の希望だったボーナス25,000円も昨日のFOMCでほぼ全額飛ばしてしまいほとんど終わりました。2度ロングでエントリーしたんですが、利が乗ったのに更に突き抜けて上がると想定していて・・・LCにひかっかってアボンしまつた。


 今年のXMはこれで現金263,523円全損に加えてボーナスも8万円程度全損...トレードで35万円くらい負けたことにまります。 XMだけでその負けですからね。。。


 

 ということで、先月に作ったTITAN-FX口座を始動しました。先月10万円入金して操作感テストで数回ポジっただけなんで、ほぼ10万円スタートって感じです。


 スクリーンショット (1623)


 XMとはレバレッジもスプレッドが違いますし、ボーナスもありませんので手法はXMより細かいPipsで利確損切りになります。 最初からぶっ飛ぶとやる気が失せるんで0.25と0.5LOTの小単位でスタートしました。


 とりあえず+10,564円   残高110,949円   

 今週あと1日ですからこのままプラスで終わって来週につなげたいなと思ってます。

 尚出金ですが、手数料の最低単位が3000円なんで +30万円達成できたら出金テストしてみたいと思います。



にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
海外FXキャッシュバック
海外FXのスプレッドをキャッシュバックで実質狭める
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ) 銀行振り込手数料無料のタリタリ
人気の海外業者
レバ888倍XM
XM 口座開設
Bitcoin
BitcoinはZaif
検索フォーム
QRコード
QR
ブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。