ブログランキング
プロフィール

RIC隊長

Author:RIC隊長
FX歴12年 

今のとこは、なんとかやってます・・・

※2012年からこのブログやってますが、2016年10月8日以前のデーターを飛ばしてしまって無くなってしまいました。

アクセス解析

昨日始めた0円口座は散ってしまった。

 おはようございますポチ。 

 月曜スタートの0円からの旅・・・ いい感じで+18,000円程度まで増えたところで、決めポジになるはずだったLポジを9時の東京時間の開始にビビってしまい+200円で撤退・・・ これが響いてその後高値で往復ビンタ食らってアボンしまつたヽ(´o`; ちくそー・・・

 スクリーンショット (1389)


スクリーンショット (1387)

 0円→10万達成 の後2連敗っすねヽ(´o`;  まあそう何回も0円から10万円作り出されてしまってはXMさんもやってられないいでしょうからw 仕方ないですヽ(´o`;


 でもでも・・・ 昨日本口座でいっぱいポジったんで、もう次の0円スタートができる段階までXMPが貯まってました。 ( ・∀・)イイ!!


スクリーンショット (1388)


 昨日残った2,271円の茄子にXMPを11,062円を加えて余力13,333円。 これだけあればドル円なら1LOT(10万通貨)ポジれるんで、勝負できますが、9Pipsくらい逆行されると速攻アボンなんで最初の1ポジは慎重にいかなければならんす。



 ではまた ( ´ ▽ ` )ノ




海外FXキャッシュバック
海外FXのスプレッドをキャッシュバックで実質狭める
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ) 銀行振り込手数料無料のタリタリ 取扱業者多数 FinalCashBack
人気の海外業者
レバ888倍XM
XM 口座開設
ヒロセ通商
トレードで食材もらえる
Bitcoin
BitcoinはZaif
検索フォーム
QRコード
QR
ブログ村