ブログランキング
プロフィール

RIC隊長

Author:RIC隊長
FX歴12年 

今のとこは、なんとかやってます・・・

※2012年からこのブログやってますが、2016年10月8日以前のデーターを飛ばしてしまって無くなってしまいました。

アクセス解析

0円からの旅~2日目

 とりあえず結果だけ・・・


 (´Д`)ハァ… はかないゆめだった。 昨日のふざけたレンジに嵌まっって超往復ビンタで終了。

スクリーンショット (1543)


 はいはい0円です。 途中XMPを茄子変換して追加したけど、茄子も654円しか残らんかった。 またXMPが貯まったらやります。


 こっちは2,000円からの旅。

スクリーンショット (1542)


 0円口座が飛んだんで熱くなってダブルプッシュしたもののあえなく撃沈。そこでドテンSでトリプルプッシュでなんとかプラテンという一発アボンしそうなトレードで全く× 

 そのあと頭冷やす為に中止しました。 GDP後の動きとかみてもやったら確実にぶっとんでいたよ。


 2,000円スタート9日目 +1,350円 資金31,702円  


 ではまた~




にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村
海外FXキャッシュバック
海外FXのスプレッドをキャッシュバックで実質狭める
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ) 銀行振り込手数料無料のタリタリ 取扱業者多数 FinalCashBack
人気の海外業者
レバ888倍XM
XM 口座開設
ヒロセ通商
トレードで食材もらえる
Bitcoin
BitcoinはZaif
検索フォーム
QRコード
QR
ブログ村