ブログランキング
プロフィール

RIC隊長

Author:RIC隊長
FX歴12年 

今のとこは、なんとかやってます・・・

※2012年からこのブログやってますが、2016年10月8日以前のデーターを飛ばしてしまって無くなってしまいました。

アクセス解析

0円からの旅~1日目

 こんばんわポチ ( ‘ ▽ ‘ )ノ


 今日はなんか嫌な動きになりそうな予感がしたんで、2,000円スタート口座は1トレードで切り上げて、昨日も書いたけど貯まったXMPで0円からの旅(ノーリスクトレード)を始めました。


 最初に4,331円のXMPをボーナスに変換。 そして途中までのトレードで更に湧いたXMPを追加で158円変換。 この時点でXMP変換したボー茄子は4,760円。

 現在メインで進行中の2,000円スタートの口座はボーナス足しても2,400円程度しかなかったんで、それより取引余力は2倍あるんで、これも上手く行けば3万くらいまで一気に増やせるはず! (・∀・)

 つーことで、どん!

スクリーンショット (1541)


 0円スタート1日目 +6,106円 取引余力総額10,886円 

 いいところで入ったのに待たされて微損切りしたらその後一気に走ったりした場面もあったんで、気負わずにやれば+12,000円くらいは軽くとれたんですが、まあボーナスの2倍以上の利益を1日で達成したんで、上出来とします。

 1万円超えたんで明日以降チャンスがあれば0.5LOTで。。。 このハイレバLOT基準はポジって18Pipsの逆行に耐えれる取引余力で計算しています。


 
 あと2,000円スタート口座はオマケ程度の結果・・・

スクリーンショット (1540)



 2,000円スタート8日目 +150円  資金30,352円



ではまた。( ‘ ▽ ‘ )ノ



にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村

海外FXキャッシュバック
海外FXのスプレッドをキャッシュバックで実質狭める
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ) 銀行振り込手数料無料のタリタリ 取扱業者多数 FinalCashBack
人気の海外業者
レバ888倍XM
XM 口座開設
ヒロセ通商
トレードで食材もらえる
Bitcoin
BitcoinはZaif
検索フォーム
QRコード
QR
ブログ村