ブログランキング
プロフィール

RIC隊長

Author:RIC隊長
FX歴12年 

今のとこは、なんとかやってます・・・

※2012年からこのブログやってますが、2016年10月8日以前のデーターを飛ばしてしまって無くなってしまいました。

アクセス解析

2000円からの旅~4日目

 こんばんわポチ( ´ ▽ ` )ノ 


 つか・・・このドル円どこまでいくんですかw すでに全財産をかけてのSポジになってしまい、引けない勝負になってる人もちらほら見かけるようです。 こういった人たちが諦めるまで許してくれないのがFXだったりします。今まで耐えれれば利確できたって経験が多いほど「引けない勝負」が発生してしまうんですよね。

 そこへ行くとハイレバ勝負は引けない勝負以前に速攻でアボンするんでw 必要以上証拠金入れてなきゃ案外損はちいさかったりします。


 さて2000円~の旅も4日目。 (実質3日)なわけですが、今日もいい場所で勝てました。そのためエントリーは少なめです。

スクリーンショット (1530)


 本日+14,700円  残高33,402円


 約17倍っすね・・・ 4営業日でこれは初めてです。


 ユロドルも13年ぶりの安値掘ったレートですのでここは乱高下が予想されます。明日は一段と慎重に行かねばと思ってます。




にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村


海外FXキャッシュバック
海外FXのスプレッドをキャッシュバックで実質狭める
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ) 銀行振り込手数料無料のタリタリ 取扱業者多数 FinalCashBack
人気の海外業者
レバ888倍XM
XM 口座開設
ヒロセ通商
トレードで食材もらえる
Bitcoin
BitcoinはZaif
検索フォーム
QRコード
QR
ブログ村