ブログランキング
プロフィール

RIC隊長

Author:RIC隊長
FX歴12年 

今のとこは、なんとかやってます・・・

※2012年からこのブログやってますが、2016年10月8日以前のデーターを飛ばしてしまって無くなってしまいました。

アクセス解析

2000円からの旅~3日目

 8年くらい前に某巨大掲示板に「月曜に2万円入金して金曜には全部出金する」という人がいた。

 ルール① 100万円になったらそこでその週は終了
 ルール② 2万円が無くなったら追加入金はしない。
 ルール③ レバレッジ100倍になるように建て玉する。

 こんな感じだったとか思います。 当時は国内業者もレバ400倍が普通にありましたからこういうことも国内業者でできました。 驚くべきことになんどかたった5営業日で100万円達成したと書いていたことです。 もちろん明細みたわけではありませんし、当時は他にだれも短期間でそれだけのパフォーマンスを発揮できた人はいなかったので、眉唾とみていた人も少なくありませんでした。

 ですが先日も1万円スタートで2週間で200万円達成した某師匠(※200万円は国内銀行に無事出金できたそうです)も登場しましたし、私もなんどか1万円を10万円くらいにまではしたことがあります。

 で、昨日2,000円に資金が落ち込んだこの口座も今日18,702円になりました。 しかもこんだけ倍増させるにはLCにHITしたらおしまいと思ってましたが、昨日の明細みてもらってもわかるように、資金比率からしたらけっこうな金額をLCしてます。それでも2日で9倍ですからね・・・

 この2,000円スタートが今週何かの間違いでもし10万円になったりしたらww 比率からしたら2万を100万にしてたその方と同じわけで、そういったことも眉唾ではないことになります・・・いやスプレッドが広い分XMのほうが難しいかも。。。

 

 ということで今日のトレード どん! 今日は仮に2000円スタートの口座をA口座と言います。



スクリーンショット (1518)


 A口座 +5,975円   

 ここでしばらく使ってない口座を放置すると凍結されてしまうんでそれを使うことに(B口座とします)

 A口座から1万円振り替えてB口座に入金してもよかったのですが、それだと運気が落ちるきがして、他から1万円入金しました。

スクリーンショット (1520)


 B口座 +5,317円     このトレードは本来A口座でするはずだったものなんで、利益の5,317円はA口座に振替。

 同じ残金1万円程度からやってるわけですから同時並行してるわけではないのでインチキではないですよね?ヽ(´o`;


 ということで本日は 5,975+5,317=11,292円 口座残高18,702円となりました。 ╭( ・ㅂ・)وウェーイ! 

 10万円への足場はできました。。。あと3営業日・・・がんがりますヽ(´o`;


 にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村


海外FXキャッシュバック
海外FXのスプレッドをキャッシュバックで実質狭める
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ) 銀行振り込手数料無料のタリタリ 取扱業者多数 FinalCashBack
人気の海外業者
レバ888倍XM
XM 口座開設
ヒロセ通商
トレードで食材もらえる
Bitcoin
BitcoinはZaif
検索フォーム
QRコード
QR
ブログ村