ブログランキング
プロフィール

RIC隊長

Author:RIC隊長
FX歴12年 

今のとこは、なんとかやってます・・・

※2012年からこのブログやってますが、2016年10月8日以前のデーターを飛ばしてしまって無くなってしまいました。

アクセス解析

今週も惨敗

 はい、おはようございますポチ。


 今週も惨敗です。


 今週は・・・4,800円→17,560円→0円(茄子10,349円)→アボン→アボン・・・  茄子も23円でもう何もできません状態。


 スクリーンショット (1443)


 まあ、資金4,800円で→ -43,194円負けれたということ自体がXMの凄さなわけでで、リスクリワードとしては最高ですよね。 逆なら資金4800円で+43,194円だったわけですから(苦笑)

 まあそれにしてもレバ888倍MAXは上手く行かないときがこうやって続くと即ポジれなくなってつまらなくなるんで、来週からは怒りの逆ナンピン方式に変更しようかとか思ってます。

 0.2LOT×10ポジって感じですかね?   ぶっちゃけライバルBun基地は今週月曜に1万円入金で、そこから0.2LOT攻撃やってたった2日後の水曜には8万円までに増やしてるからね。(その後0円に飛んだという話はとりあえず置いておいて・・・)


 ちなみに怒りの逆ナンピンとは・・・


【これは通常のナンピン】
怒りのナンピン


【怒りの逆ナンピン】
逆怒りのナンピン


 ハイレバでなきゃ~こう簡単にはポジが乗せられないという手法です。 長い時間足なら25倍でもこういうのやってる人いますけどね。5分足レベルでは資金が超余裕もたせてない限りハイレバでないと無理っす。


 ということで来週また入金しまつ(´・ω・`) とりあえず1万円かなぁ・・・ 




 
海外FXキャッシュバック
海外FXのスプレッドをキャッシュバックで実質狭める
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ) 銀行振り込手数料無料のタリタリ 取扱業者多数 FinalCashBack
人気の海外業者
レバ888倍XM
XM 口座開設
ヒロセ通商
トレードで食材もらえる
Bitcoin
BitcoinはZaif
検索フォーム
QRコード
QR
ブログ村