ブログランキング
プロフィール

RIC隊長

Author:RIC隊長
FX歴12年 

今のとこは、なんとかやってます・・・

※2012年からこのブログやってますが、2016年10月8日以前のデーターを飛ばしてしまって無くなってしまいました。

アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしても気になるトレードビュー( ・∇・)

 こんにちはポチ( ・∇・)

 最近すごく気になってるFX業者がありまして。。。トレードビューっていうんですが、まだXMみたいに日本人サポート万全て体制ではないんでなかなか踏み出せないでいるんですが・・・ その仕様がすごいんです。

 まずこのスプレッド。。。

 スクリーンショット (1681)

 手数料が1LOT往復5ドルですがこれも他社に比べたら格安です。


 わかりやすいようにスプレッドインジケーターを入れて観察してみました。

スクリーンショット (1685)


 ほとんどがスプレッド0.1~0.3 けっこう頻繁にスプレッド0.0になります。 体感上ユロドルは8割がた0.0-0.1って感じです。 

 手数料込で考えるとユロドルで0.5~0.8ってとこでしょうか? さらに右上のTaliTariでキャッシュバック受けると・・・・

 実質0.315~0.615ってことになる・・・ これ国内業者よか狭いんではないか?? ( ・∀・)イイ!!


海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)



 それでてレバレッジは400倍まででゼロカットありですから、もう我慢できないww って感じです。


 でも残念ながら国内銀行への振込み入金先はありませんし。出金も海外送金です。Netellerが無事ならこれを利用すればいいんでしょうが日本在住者では事実上使えないので語ってもしかたありません。

 スクリーンショット (1684)


 で・・・入金オプションの中で今考えてるのがUPHOLD利用によるBitCoin入金。


 入出金スキームとしては・・・

 ①国内のBitCoin業者でJPYをBitCoinに両替
 ↓
 ②国内のBitCoin業者からUPHOLDへBitCoinで送金
 ↓
 ③UPHOLDからJPYに両替してトレードビューへ入金

 出金はこの逆になります。 

 つまりビットフライヤーなどの国内のBitCoin業者とUPHOLDと2つ作らないとだめですね。かなり複雑ですw


 人柱として近いうち口座開設したいと思います。 トレードビューはCtraderがあるんでMT4でなくそっちを使いたいと思います。




 さて今週のTitanFXですが、落ちるナイフを掴んでそのままノーリバでLCになったりと、かなーり余計なことをやってしまい、勝ったり負けたりで今のところなんとかプラスという感じです。

 スクリーンショット (1688)

 今週いまんとこ+5,113円 残高114,493円 

 
100,000円→112,756円→46,419円→109,380円→114,493円(今ココ)

 オツ( ´ ▽ ‘ )ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2月4週のTITAN-FX

 はい( ゜▽゜)/コンバンハぽち


 金曜日今日最後大きく取れたポジションを変な撤退で〆てしまって取りそこないましたが、なんとか原資+αを維持して来週につなげられました。

スクリーンショット (1676)


 2月4週 +21,004円 残高109,380円



 この口座2月スタートで・・・

100,000円→112,756円→46,419円→109,380円(今ココ)

 こんな感じです( ・∇・)


 あとXMも時々ポジんないと口座凍結されちゃうんだけど、どーしよかなーって思ってたところだったんですが、よく見たらまだ1.97XMPあったんでw 1XMPを残高がマイナス2,281円のままいつまでもリセットされない口座に変換。 約1,000円ちょっとのボーナスポイントになったんで、ユロルを天才的なショートで現金500円以上を沸かせることに成功しました。

スクリーンショット (1677)

 これで口座間資金移動が可能になったんで、各口座に残骸として残ってるボーナス(数百円だけどねw)を吸着して0円口座スタートさせます。速攻でタヒりそうな予感もしますがw


 週末気が向いたら期待値1の考え方②を記事にします。 今週も乙でした。( ‘ ▽ ‘ )ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

TITAN-FX口座 祝減資回復。

 ( ゜▽゜)/コンニチハポチ☆

 今日はタイトルの通り~祝減資回復 。・゚・(ノД`)・゚・。


 2月から10万円で始めたこの口座。。。速攻で半減期を迎えたわけですが。。。

スクリーンショット (1672)


 2/21~22日 +10,939円 残高106,434円 


ようやくこの口座は減資回復で、ここから再スタートって気分なわけですが~記録を見たら2/8が一番凹んでいたようでw 一時最安値46,419円まで資金減少していました・・・ 半分以下っすね。 その一番凹んでいたところから今日までの履歴がなんとか1枚の明細に入ったんで参考までに乗せときます。

スクリーンショット (1673)


 上の方にある -6,173 -4,939 -3,873 の3負けのあたりが最安値付近です~。・゚・(ノД`)・゚・。


 今日はめでたいんでこの口座の取引は終了( ・∇・)ノ  能書きも無しですw


 ではまた週末に~


 
にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村

↑ポチよろすく (´・ω・`)

2017年2月3週のTITAN

 はい。今週もあっという間に終わってしまいました~とりあえずTITANの口座はまだ生きてます。

 二三( ´_ゝ`)フーン

スクリーンショット (1659)A


 今週+23,003円   残高88,376円    原資10万まであと少しwww


 ここぞという場所でしかやってないので難しい場面はパス。なので取引量も少ないです。 まあ海外FXは実際こんなペースでいいのかもしれません。 

 あと新CB業者のタリタリさんのCBも。

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

17,000円くらい今月貯まったんで、実質プラテンです。 ૧(๑❛◡❛๑)۶ぉめ~♪ 


 さて今後の方針ですが、1分足などの超短期は国内業者でなければスプやレスポンス的に難しいので国内一択ですが、5分~15分足の短期トレードではTITAN-FXで行こうと思います。 それ以上の1時間足レベルならXMががぜん有利ですね。。。ボーナス底上げがある上に10分以上保持したポジションにはXMPが付きますので、それらを逐次投入してゆけば証拠金的にはがぜん有利になります。 

 しかし。。。最近100%入金ボーナスキャンペーン無いっすねヽ(´o`; もうやんないのかな?例年12月と5月だよね。今年もすでに30万くらいXMで現金溶かしてるんだからw 優先的に私にくださいぁぁぃぃ・・・ヽ(´o`;


 それとまだ複数口座作ってない人けっこういるみたいなんでアドバイス。


 ゼロカットのある海外FXは複数口座ないと絶対損ですよ!

 たとえ余裕のある取引がしたかったとしてもね!

 たとえば口座に50万円あって今5万通貨ポジてって、スイング気味の人でロスカまで100Pipsみてたとします。その場合50万1口座にいれててなんたらショックがあったばあいレートがぶっ飛んだら50万円全部失いかねません。 また業者のサーバーダウンなんてことも考えないといけない。 でもA口座に44万円 B口座(通常取引口座)に6万円いれてユーロドル5万通貨ポジってったとしたらたとえ1000Pipsぶっとんだとしても6万以上の損は無く44万円は無傷です。

 それにボーナスを積極的に損失リスクに晒せるというメリットもあります。 まあこのあたりは前に何度も記事にしたけど、リニューアルでアフィバナー整理してたときにブログ記事うっかり古いやつ消してしまったんで。また今度つくります。二三( ´_ゝ`)フーン


 では今週もおつでした。




にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村




TITAN-FXのお勧めキャッシュバック口座

 はい、こんにちはポチ。( ´ ▽ ‘ )ノ


 先週始動したTITAN-FXですが10万円入金して12万円くらいまで増えた後→順調に減らして一時期4.7万円ほどに・・・その後少し取り返して現在残高~65,373円  (・A・)イクナイ!! 


 まあそれはさておいて元々XMよかスプレッドの狭いTITAN-FXですが、海外FXお決まりのキャシュバックIBを経由して口座を作ることにより更に狭めることができます。

 今回は最初FinalCashBack経由で口座を作ったのですが、もっと有利な業者を見つけました(・∀・) 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 その名もTariTali 

 TITAN-FXのスタンダート口座の取引で0.34Pipsキャッシュバックしてくれます。

スクリーンショット (1607)


 この画像の場面(通貨はユーロドルです)だと、スプ1.1-0.34=0.76 実質0.76になります。 

 レバ500倍でゼロカットありで・・・実質このスプレッドは美味しいwww


 それとFainalCashBackにはなかったブレード(ECN)口座でも、10万通貨毎に0.9375USDのキャッシュバックが受けられます。


 そして何よりすごいなーって思ったのが、取引した翌日には自分の取引明細がみれるんですよ。スクリーンショット (1642)

 そしてこの明細が出た時点で合計で1,500円以上になるとキャッシュバックを出金もOK、ただし15日に一回行えます。 振込先も国内銀行が使えます。手数料も無し。 凄すぎる・・・

 ぶっちゃけキャッシュバック業者の金額って明細が無いところが多いのでちょっと不透明じゃないですか・・・それを払拭できるこのTaliTariさんってすごいなって思いました。


 海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)
↑↑
 まずはここからTOPページにアクセスして



スクリーンショット (1647)

 ユーザー登録することから始まります。 そのあとは指定に従って口座開設→番号登録等してください。



 ちなみにTITAN-FXはXMのように自由にキャッシュバック口座を追加できるわけではないのですが、すでに私のように他のキャッシュバック業者経由で口座を開設してしまった場合でも 「IB指定のEAを使うという前提」があれば別業者のキャッシュバック口座の追加を認めてくれます。

 実際にEAを使うかどうかはここでは問題ではなういようです。あくまでも特定のEAを使うという建前が必要になります。

 で実際にどうやるのかというと・・・

スクリーンショット (1648)

 TITAN-FXのキャビネットにログインしていただき、追加口座を選んで上記のように記入して送信します。

 これでTaliTariでキャッシュバックが受けられる口座が追加されます。  


 ではまた( ´ ▽ ‘ )ノ 



にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村

XMの最後の茄子も消失→TITAN始動

 こんばんわポチ・・・  XMですが最後の希望だったボーナス25,000円も昨日のFOMCでほぼ全額飛ばしてしまいほとんど終わりました。2度ロングでエントリーしたんですが、利が乗ったのに更に突き抜けて上がると想定していて・・・LCにひかっかってアボンしまつた。


 今年のXMはこれで現金263,523円全損に加えてボーナスも8万円程度全損...トレードで35万円くらい負けたことにまります。 XMだけでその負けですからね。。。


 

 ということで、先月に作ったTITAN-FX口座を始動しました。先月10万円入金して操作感テストで数回ポジっただけなんで、ほぼ10万円スタートって感じです。


 スクリーンショット (1623)


 XMとはレバレッジもスプレッドが違いますし、ボーナスもありませんので手法はXMより細かいPipsで利確損切りになります。 最初からぶっ飛ぶとやる気が失せるんで0.25と0.5LOTの小単位でスタートしました。


 とりあえず+10,564円   残高110,949円   

 今週あと1日ですからこのままプラスで終わって来週につなげたいなと思ってます。

 尚出金ですが、手数料の最低単位が3000円なんで +30万円達成できたら出金テストしてみたいと思います。



にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村


海外FXキャッシュバック
海外FXのスプレッドをキャッシュバックで実質狭める
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ) 銀行振り込手数料無料のタリタリ
人気の海外業者
レバ888倍XM
XM 口座開設
Bitcoin
BitcoinはZaif
検索フォーム
QRコード
QR
ブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。