ブログランキング
プロフィール

RIC隊長

Author:RIC隊長
FX歴12年 

今のとこは、なんとかやってます・・・

※2012年からこのブログやってますが、2016年10月8日以前のデーターを飛ばしてしまって無くなってしまいました。

アクセス解析

月曜から再起不能に。。。

 今日はね・・・凄い考えてやったんだけど。。。。


スクリーンショット (1622)


 なんですか? -90,558円って・・・( ゚Д゚)ハァ?  ボーナス分も3万近く失ってほぼ無くなった。

 今月の263,523円はこれで0円全損。 ボーナス含めたらだいたい33万円くらい負けた感じですな。。。 XMだけで-33万円っすよヽ(´o`; 

 しばらく喪に服します。ネット見ません どんまいポチいりません。。。


 にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村







これはもうダメかもわからんね(´・ω・`)


 こんばんわポチ。 今週もマイナスです。取引多すぎてキャプできなかったんで数字だけ書きます。


 月曜+13,800円  (^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
 火曜-67,780円  。・゚・(ノД`)・゚・。 もう残金3万
 水曜+36,420円  なんとか崖っぷちで留まった
 木曜-18,681円  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 金曜+10,841円  またもや崖っぷち


 残高60,469円 


 今月63,523円スタート 1/16に200,000円追加入金


 1/28現在 -203,054円  なんだよこれ・・・
 (´ε`;)ウーン… 取り返せる気がしない・・・ 


スクリーンショット (1619)



CTh8kxPUwAAoE76.png

 

 そんななかTITAN-FXという新しい海外口座作りました。 

 レバレッジ500倍 ボーナス無し。。。とXMよりサービス面では劣りますが、国内銀行に利益を出金できるというのが何より魅力です。 あとBitCoinで入金できるのもいい。 

 いろいろ調べると評判もよさそうなんで作ってみました。

 スクリーンショット (1611)

 変な日本語表記は見当たらず、使いやすそうです。


スクリーンショット (1607)


 スプレッドもユーロドルが1.0-1.2の間でほぼ収まってます。  ドル円は1.0-1.6とやや不安定です。


 私はFinalCashBack経由で作ったんでここから0.32Pipsバックがありますので、ユロドルだと・・・

 実質0.68~0.88Pips  

 うう・・・ハイレバ海外業者でこれは美味しい・・・ 早速10万円ぶっこんで5万通貨テストでポジってみましたが約定もすこぶる好調でした。

 検索でTITAN-FXで探すと 得体のしれないIBが公式と表してWEBやってますんで注意です。そこから作るとキャッシュバックはかすめ取られる可能性が・・・ 私のブログ見てる方はすでにFainalCashBackのアカウントは持ってる方が多いと思いますのでFainalcashBackのマイページから口座開設することをお勧めします。

 この業者はいちどIBが決まってしまうと変更できないらしいんで、確実にクッキーや閲覧履歴を消してから申し込んだほうがいいでしょう。



↑↑TITAN-FXのスプレッドを実質0.32Pips狭めるFainalCashBack




 ではまた来週 ( ‘ ▽ ‘ )ノ



にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村





1月3週目 20万入金したもののピンチ・・・

 いやぁ・・・ピンチなんてもんではありません。。。


 もうほとんど終わってるだろここれ。 この他にも国内口座は1ショット16万通貨でやてるんで、こっちも大損。


スクリーンショット (1601)


 どうやっても逆にいく。。。 適当に目を瞑ってポジってもここまで負けないだろ。


 

 あと。。。こないだ脳ドックやって頸動脈にプラークがあることがわかりました。動脈硬化です。。。 血管に負担がかかってるですよねFX・・・ このままでは命が危ないです。


 にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村





XM

1月2週目・・・2日目にして散る

 タイトルの通りです・・・ 0円になりました。 XMPも使い切りました。 もう血も出ません。

スクリーンショット (1581)


 現金5万円くらいまで復活してたんですが・・・ 引けない勝負21万通貨であぼん・・・ 全額ぶっ飛び。

 そのあとXMPを変換して7,854円のボーナスクレジットを生成。 口座に散らばったそれだけでは移動できない茄子を吸着するために、ここはなんとか500円以上の現金をゲトしたいところ。

 運よく950円ゲットできたんでA口座に振替移動。


 この時点で取引余力13,000円程度。 ここで復活の勝負をかける。

スクリーンショット (1579)


 でも復活ならず・・・またもやあぼん・・・

 全口座残高0円 A口座に2,522円のボーナスが残てますが、それだけじゃやる気でません。。。

 合計 -63,782円 ヽ(´o`; ひどい


 人生オワタ\(^o^)/    

 今週は潜伏します。。。 明日はトランプの記者会見もあるしね。。。



 
にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村

2017年1月1週 今年の抱負も一応

 はい、新年初投稿です。(´・ω・`)

 今年のXMトレードの目標を決めたんですが、大きな期待はせず。

 月間+80Pips を目標にすることにしました。

 つまり1週で+20Pipsが目標。 けっこうショボイとか思わんでくださいねw

 1週間でエントリーが10回したとして、6勝4敗 +12Pips×6=72 -13Pips×4=-52 72-52=20Pips  


 とまあこんな感じを想定してます。 損が1Pips多いのはスプレッドが国内口座よか1Pipsくらい多いんでその分補正です。 こうやってみると20Pipsを1週であげるのだってけっこう難しいことがわかると思う。 もちろんうまく方向性に乗れば30分もしないで達成できる数値なんですが、トータルで組み立てるとこんなもんでしょう。


 正月に85年-90年代のF1の動画見てました。 そこで「アランプロスト」ってやっぱすごいなーって思いました。予選の速さや1発の速さでは彼を上回るドライバーは多数いましたが、レースは長丁場なんで、天候やタイヤ交換、燃料の使い方、プレッシャーのかけ方など~あらゆる方面から総合的に判断して1年16戦を通せば最終的にポイントリーダーとなり「ワールドチャンピオン」を獲得する。

 そんな感じです。 何より「自滅」がほぼ無いんで、相手が自滅してくれれば自分が優勝し、相手が自滅しなくとも2位や3位で確実にポイントは積み重ねる。。。 速さより強さっていうんでしょうか? そんな場面を多数見ることができました。


 トレードも同じだとおもうんですよ。 

 ①勝てるチャンスが来る時までじっと待つ。
 ②運悪く勝てない時は傷口を広げない。
 ③一つ一つのトレードの勝ち負けではなく一定のトータルで考える。
 ④そしてなにより「自滅しない」 

 実行するには強い精神力が必要になると思いますが、なんとかやり遂げたいと思います。



 さて・・・今週のXMトレードは どん!

スクリーンショット (1576)


 損益-16,588円 残高46,935円    


 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 早速-22Pips程度負け・・・前半かなり苦しい連続大型負けがあったんでそれはF1レースなら「雨のスピンや追突など」のアクシデントと思えば仕方ないんですが・・・ アカンのはそのせいで中盤から崖っぷちになってしまい優勝できたレースを6位入賞程度で収めてしまったことにあります。 キッチリとれるとこ取らないとダメですね。あと合計198万通貨ポジってますんで、ポジり過ぎです。

 あと1ショット7万通貨にしたのは、今年は70万通貨1ショットでやりたいなとか妄想してましてw 1/10で感覚を養おうという考えです。 月間80Pipsなら 1か月+56万程度って感じですかね(あくまで妄想です) XMは証拠金が200万円超えるとレバレッジが888倍から200倍に下げられてしまうんで、150万程度の証拠金までもっていって、200万に達したら引き出しする・・・ そんなことができたらいいな~とか思ってます(あくまで妄想です)


 では今週も乙でした ( ‘ ▽ ‘ )ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村


海外FXキャッシュバック
海外FXのスプレッドをキャッシュバックで実質狭める
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ) 銀行振り込手数料無料のタリタリ 取扱業者多数 FinalCashBack
Bitcoin
BitcoinはZaif
検索フォーム
QRコード
QR
ブログ村