ブログランキング
プロフィール

RIC隊長

Author:RIC隊長
FX歴12年 

今のとこは、なんとかやってます・・・

※2012年からこのブログやってますが、2016年10月8日以前のデーターを飛ばしてしまって無くなってしまいました。

アクセス解析



2000円からの旅・・・やるきなくなり宣言

スクリーンショット (1544)


 なんだよこれ。往復ビンタでぶっとびました・・・ 4,802円しか残らなかった。 2,000円スタートですからそれでもまだプラスって言えばプラスだけど・・・もう今年はやる気なくなり宣言。 


 また来年仕切り直しです。 良いお年を( ‘ ▽ ‘ )ノ



にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村





0円からの旅~2日目

 とりあえず結果だけ・・・


 (´Д`)ハァ… はかないゆめだった。 昨日のふざけたレンジに嵌まっって超往復ビンタで終了。

スクリーンショット (1543)


 はいはい0円です。 途中XMPを茄子変換して追加したけど、茄子も654円しか残らんかった。 またXMPが貯まったらやります。


 こっちは2,000円からの旅。

スクリーンショット (1542)


 0円口座が飛んだんで熱くなってダブルプッシュしたもののあえなく撃沈。そこでドテンSでトリプルプッシュでなんとかプラテンという一発アボンしそうなトレードで全く× 

 そのあと頭冷やす為に中止しました。 GDP後の動きとかみてもやったら確実にぶっとんでいたよ。


 2,000円スタート9日目 +1,350円 資金31,702円  


 ではまた~




にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村

0円からの旅~1日目

 こんばんわポチ ( ‘ ▽ ‘ )ノ


 今日はなんか嫌な動きになりそうな予感がしたんで、2,000円スタート口座は1トレードで切り上げて、昨日も書いたけど貯まったXMPで0円からの旅(ノーリスクトレード)を始めました。


 最初に4,331円のXMPをボーナスに変換。 そして途中までのトレードで更に湧いたXMPを追加で158円変換。 この時点でXMP変換したボー茄子は4,760円。

 現在メインで進行中の2,000円スタートの口座はボーナス足しても2,400円程度しかなかったんで、それより取引余力は2倍あるんで、これも上手く行けば3万くらいまで一気に増やせるはず! (・∀・)

 つーことで、どん!

スクリーンショット (1541)


 0円スタート1日目 +6,106円 取引余力総額10,886円 

 いいところで入ったのに待たされて微損切りしたらその後一気に走ったりした場面もあったんで、気負わずにやれば+12,000円くらいは軽くとれたんですが、まあボーナスの2倍以上の利益を1日で達成したんで、上出来とします。

 1万円超えたんで明日以降チャンスがあれば0.5LOTで。。。 このハイレバLOT基準はポジって18Pipsの逆行に耐えれる取引余力で計算しています。


 
 あと2,000円スタート口座はオマケ程度の結果・・・

スクリーンショット (1540)



 2,000円スタート8日目 +150円  資金30,352円



ではまた。( ‘ ▽ ‘ )ノ



にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村

2000円からの旅~6~7日目

 はいおはようございますポチ ( ‘ ▽ ‘ )ノ 


 先週2,000円を33,402円にまで増やし、最後21,522円で終わったわけですが、今週は月曜にいきなり慣れないポンドルを扱ってSポジ2連敗食らって残金9,000円台まで落ちこませててしまいました。

スクリーンショット (1537)


 その後ドテンLしたものの・・・含み益-含み損を永遠といったりきたりする3時間を耐え、ここで損切りになるともうマイナス残高はほぼ確実だったので撤退。。。 この時点で資金11,000円程度、次の勝負しくじったら終わりのの状況がしばらく続きましたが、なんとか今日はプラテンに仕上げられました。


 スクリーンショット (1538)

 
 月曜 -5,038円
 火曜 +13,763円

 残高30,202円
 

 大きく取れるとこ居眠りして見逃したりしたんで・・・ちょっと後悔もありますが、明日以降がんがります。 クリスマス休暇で閑散ぽかったらここで終了ですかね。。。  あと一連のこのトレードでXMPが4,000以上貯まってきたんで、0円からの旅もスタートできそうです。 

2,000円→33,000円→21,000円→9,000円→30,000円   ←今ココ(・∀・)

 ではまた明日(`・ω・´)



にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村

2000円からの旅~5日目

おはようございます。 昨日はがっつりやられました。

スクリーンショット (1533)


 5日目 -11,880円 残高21,522円    


 買ったら一度も利が乗らずそのまま下降して損切り。 売ったらそのまま利が乗らず上昇で損切り。 まさに最悪状態ヽ(´o`;

 あとでみれば魚の骨状態です。 FOMCも終わってクリスマス休暇に入ってしまったっぽいですね。。。 取り返そうなんて思わずに終了にしました。


 1週間で2,000円→10万円の100倍パフォーマンスできるかも? とか妄想しましたが、結果は10.5倍ってとこですかね。それでも出木杉でですがw 


 来週はこの口座このまま継続してやることにします。10万円でコンプリートです。   


 では皆様良い週末を。 ( ‘ ▽ ‘ )ノ




にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村

2000円からの旅~4日目

 こんばんわポチ( ´ ▽ ` )ノ 


 つか・・・このドル円どこまでいくんですかw すでに全財産をかけてのSポジになってしまい、引けない勝負になってる人もちらほら見かけるようです。 こういった人たちが諦めるまで許してくれないのがFXだったりします。今まで耐えれれば利確できたって経験が多いほど「引けない勝負」が発生してしまうんですよね。

 そこへ行くとハイレバ勝負は引けない勝負以前に速攻でアボンするんでw 必要以上証拠金入れてなきゃ案外損はちいさかったりします。


 さて2000円~の旅も4日目。 (実質3日)なわけですが、今日もいい場所で勝てました。そのためエントリーは少なめです。

スクリーンショット (1530)


 本日+14,700円  残高33,402円


 約17倍っすね・・・ 4営業日でこれは初めてです。


 ユロドルも13年ぶりの安値掘ったレートですのでここは乱高下が予想されます。明日は一段と慎重に行かねばと思ってます。




にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村


今日はFOMC

 おはようございますポチ ( ´ ▽ ‘ )ノ


 もうすぐ注目のFOMCですね。市場は0.25%の利上げ折り込み済みで今後の利上げペースのコメントに注目・・・ってことですが、短期トレーダーの隊長としては動いた方に従うだけなんで、そんなファンダメンタルはどうでもいいのですが。。。

 FOMCと雇用統計の日はトレードしない!

 という自己ルールを設けているわけです。 当日はいきなり動いたと思ったら全戻し。。。なんてことが良く起こりますんで(実際今日もそういう動きだったし)往復ビンタなんかも多いわけで、やってはいけない日に指定してるわけです。


 そんなわけで、損しても惜しくないXMPだけの0円口座で今日はトレード。 月曜から適宜湧いたXMPは口座にぶっこんで、わずか2000円を2日で18,702円までにしたわけですが、それでもまた変換すれば1,152円分のXMPが貯まってました。


スクリーンショット (1526)


 うをー ╭( ・ㅂ・)وウェーイ! 最初は0.1LOTすらポジれない証拠金でしたが、予測がビシバシ当たって速攻で+2,853円 !!

 ここでやめときゃいいものを、FOMCまでにこれを10,000円にしちゃる! と小指標の後合計0.2LOTポジったSポジがなんと底Sで切り返されて口座は即効破綻・・・ \(^o^)/オワタ   はかない夢だった・・・ マイナス残高ゼロカットです。 まあ元が0円なんであきらめもつきますが、やっぱFOMCと雇用統計は絶対にやらないと心に誓った隊長でしたw


 ちなみに今の口座状況を書いておきます。

A口座(2,000円スタート)
残高18,702円

B口座
残高10,000円

C口座(預金口座)
残高20,000円

D口座(0円スタート口座)
残高0円 茄子414円




 さて先日から新しいインジケーターをMT4にいれたのですが、それがとっても便利! 5分足に1時間足を表示するっていう類のものなんですが。

スクリーンショット (1527)


 こんな感じで1時間足の中身が透けてみえるようになってます。 私は新手法との絡みでとっても役立っております。

 興味ある方は「 HT_Higher_Candle 」で検索すればいっぱい出てくると思います。


 ではまた明日 ( ´ ▽ ‘ )ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村


2000円からの旅~3日目

 8年くらい前に某巨大掲示板に「月曜に2万円入金して金曜には全部出金する」という人がいた。

 ルール① 100万円になったらそこでその週は終了
 ルール② 2万円が無くなったら追加入金はしない。
 ルール③ レバレッジ100倍になるように建て玉する。

 こんな感じだったとか思います。 当時は国内業者もレバ400倍が普通にありましたからこういうことも国内業者でできました。 驚くべきことになんどかたった5営業日で100万円達成したと書いていたことです。 もちろん明細みたわけではありませんし、当時は他にだれも短期間でそれだけのパフォーマンスを発揮できた人はいなかったので、眉唾とみていた人も少なくありませんでした。

 ですが先日も1万円スタートで2週間で200万円達成した某師匠(※200万円は国内銀行に無事出金できたそうです)も登場しましたし、私もなんどか1万円を10万円くらいにまではしたことがあります。

 で、昨日2,000円に資金が落ち込んだこの口座も今日18,702円になりました。 しかもこんだけ倍増させるにはLCにHITしたらおしまいと思ってましたが、昨日の明細みてもらってもわかるように、資金比率からしたらけっこうな金額をLCしてます。それでも2日で9倍ですからね・・・

 この2,000円スタートが今週何かの間違いでもし10万円になったりしたらww 比率からしたら2万を100万にしてたその方と同じわけで、そういったことも眉唾ではないことになります・・・いやスプレッドが広い分XMのほうが難しいかも。。。

 

 ということで今日のトレード どん! 今日は仮に2000円スタートの口座をA口座と言います。



スクリーンショット (1518)


 A口座 +5,975円   

 ここでしばらく使ってない口座を放置すると凍結されてしまうんでそれを使うことに(B口座とします)

 A口座から1万円振り替えてB口座に入金してもよかったのですが、それだと運気が落ちるきがして、他から1万円入金しました。

スクリーンショット (1520)


 B口座 +5,317円     このトレードは本来A口座でするはずだったものなんで、利益の5,317円はA口座に振替。

 同じ残金1万円程度からやってるわけですから同時並行してるわけではないのでインチキではないですよね?ヽ(´o`;


 ということで本日は 5,975+5,317=11,292円 口座残高18,702円となりました。 ╭( ・ㅂ・)وウェーイ! 

 10万円への足場はできました。。。あと3営業日・・・がんがりますヽ(´o`;


 にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村


2000円からの旅~2日目

 こんばんわポチ( ‘ ▽ ‘ )ノ

 2,000円からの旅2日目。 今日は途中で取引単位を0.25LOTに上げたんで、この資金からすれば結構な額の勝ち負けの応戦となりました。 レバは500倍くいらい使った計算になりますか・・・

 スクリーンショット (1513)


 正直言って余計な事した感半端ない自爆が多いですw とくに初ポジは東京時間での値ごろ感でSELLしたんで全くなってません。この損切りでいきなり資金2,000円台へ逆戻り・・・ヽ(´o`;

 その後細かく勝って4,000円台に戻したところで0.25LOTに引き上げ。 ロジック通りのいい場所でエントリーしたLポジが+3,750円で決済できて、これで資金2倍化。

 でもその後が良くない。。。 それら全部吹き飛ばす+αの追撃底値売り→損切り~の2連発。 まさに余計なエントリー。

 その間これらのトレードでXMPが貯まったんでボーナス変換→XMPで1,189円の資金底上げになりました。 この資金ではたとえこんな金額でも貴重です。ELITEステータスだとXMPがどんどん貯まるんで美味しいですね。


 結局勝ったり負けたりで+2,805円  資金7,410円で本日終了。 


 今日の一連の資金増減の推移は。 4000円→2000円→4700円→8500円→3200円→8700円→5000円→7400円 

 こんな感じです。。。 8000円台になると1万円にして終わりにしたいという願望から「余計なことして損切り」を繰り返した感じです。


 もう今年も残り少ないんでこの後はカオスな動きになりやすいので主力口座の資金はすでに引き上げました。 12月残りはXMの少額資金で訓練もかねてやっていこうと思ってます。 ( ´ ▽ ‘ )ノ



にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村

2000円からの旅

 おひさですヽ(´o`;  前回から更新が無かったのはもちろん全額ぶっ飛んでw そのあと入金しなかったんでブログUPしようがなかったというわけです。

 入金しなかったんはこの時期は年末やクリスマスにかこつけて100%ボーナスくれたりするじゃないですか。それを待っていたのに・・・ノーオファーヽ(´o`; どうやら一部の人には100%ボーナスのオファーがあったらしいのですが、私には全く無し・・・

 今年は100%ボーナス無いなら、正月明けにはまた新たなキャンペーンがありそうなんで、入金は来年にしようとおもってたんですが、それではつまらないので昨日2,000円ほど入金。  とりあえず今4,065円 ・・・


スクリーンショット (1511)


 今日は魚の骨のようなアカン動きで非常に忍耐のいる相場でしたが、小額なんでなんとか生き残れましたw 

 某MarkX師匠は1万→250万 達成の後50万損失を出してしまい200万円は出金して、今は600円スタートの口座をやてるらしいです。 その600円がさっき9,000円になったそうでw まさかここから200万とかまた行ったとしたら凄すぎるなんってもんじゃないですねヽ(´o`;

 私には到底無理なんで、年内はこの資金飛ばないようにしたいです。。。 入金めんどいから。

 あと。1時間足でのインサイドバー手法スクリーンショット (1503)

 が、トレンドが出てる時の押目では今の相場で極めて有効ぽいんで、しばらくこのエントリータイミングでやってみようかとか思ってます。


 では今週も乙でした。 ( ´ ▽ ‘ )ノ  


 ※ハイレバ派にエントリーしました。ポチよろすく。

にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村
 
海外FXキャッシュバック
海外FXのスプレッドをキャッシュバックで実質狭める
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ) 銀行振り込手数料無料のタリタリ
人気の海外業者
レバ888倍XM
XM 口座開設
Bitcoin
BitcoinはZaif
検索フォーム
QRコード
QR
ブログ村
