ブログランキング
プロフィール

RIC隊長

Author:RIC隊長
FX歴12年 

今のとこは、なんとかやってます・・・

※2012年からこのブログやってますが、2016年10月8日以前のデーターを飛ばしてしまって無くなってしまいました。

アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一旦退場しますヽ(´o`;

 だめだこりゃ・・・

 スクリーンショット (52)

 5月2週 -52,810円 残高277,698円  


 もう負ける一方でこのまま続けても仕方ないので・・・ずっと頑張ってきましたが退場いたします。 本当にありがとうございました。

 復帰は難しいと思いますが、DEMOとかで今後続けてみて勝てる見込みがあれば帰ってきます。

 今後はXMの0円スタートとDEMO(今週のDトレードって名目にしよかなw)のブログになります。あと海外FXで有用な情報があれば書いて行きたいと思います。 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)
Tradeview使うならTariTaliがお勧め


 にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

5月1週のTradeView

 おはようございます。(`・ω・´) ゴールデンウイーク真っ只中な週なんでほとんど取引はしませんでした。
スクリーンショット (42)


 5月1週 +8,447円 残高330,508円 


 ほとんどかわってません。 TOLALのLOTも4LOTですからね~トータルロット換算では+2Pipsってとこでしょうか。



 さて、よく株の億トレはよく見かけるけどFXの億トレってあんまみかけないよね~って話聞きませんか? 実は私もそうおもってました。でも最近違うってことがわかりました。

 Twitterやブログなんかでガンガン自慢する人が少ないってだけだったんです。 

 で・・・どこにいるの? ってはなしなんですが、ニコ生放送にいました。

 YOUTUBEは商材やセミナー系の動画ばっかりで本物は確認できませんでしたけど、ニコ生軍団はリアルで放送してるってとこだけでなく、軒並みトレアイやファイスタに登録してるんで結果はまるわかりです。 特にファイスタはどこでポジってどこで決済したかまで丸わかりなんでごまかしようがありません。


 まあそんなこともあって私も↑のMyFxBookに登録したんですけどねっw 国内口座もどこのFX会社でも個人情報晒すことなく結果を公表できるこういったサービスを始めるといいとおもいます。

 ですから FXって勝てるわけないじゃん! 勝ってるやつはみんな嘘ついてっるんだよっ! っていう絶望モードにはいってしまった人も。

 まだまだ希望はあるよ~ ってことでw よいGWをお過ごしください。 ( ´ ▽ ‘ )ノ



海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)
Tradeview使うならTariTaliがお勧め


 にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村

4月4週のTradeview

 ( ゜▽゜)/おはようございます。


 いまさっきも北が弾道ミサイル撃ったそうで・・・横田基地のそばに住む自分としては((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルばわけですが、またもや失敗したってことは・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)  

 NSAがすでにハッキングしてるからミサイルは飛ばないという噂は本当なのでしょうか? 都市伝説ですが本当だったら素晴らしいと思います。


 さて今週のTradeviewですが、MyFXBookにどうやら登録できたのでそちらの画面を使います。

 MyFxBookはDEMOかリアル口座かも表示されて自分で改ざんできませんので嘘は書けない仕組みになってます。

 残金入金、いつトレードしたかなどすべてガラス張りです。クリックのトレアイやYJFXのファイスタをもっと高度化したようなものです。

 私のアドレスはこれ。
 www.myfxbook.com/members/Ricakko/ricakko/2084185

 名前と口座番号はセキュリティ上の問題もあるんで表示されずにハンドルネームRicakkoになってます。興味のある方はどうぞ。
 
 そしてこのように私がチャート上のどこでINしてどこでOUTしたかまでわかります。

 スクリーンショット (36)



 そこのTOPページのキャプチャーがこちら。

 スクリーンショット (34)

 4月4週 -7,942円 残高322,065円  原資515,988円 


 4月1か月の損益はThis Monthってとこです。 -138,425円 ・・・ がっつり負けました。 


 まあ今はこんな仕組みがあるわけですから・・・海外FX口座使って毎日勝ってる画像UPしてセミナーや商材を販売してる人たちも、こういった証拠をUPできないようなら疑わしい・・・という時代が来るといいですね。


 
 5月こそ原資奪還 515,988円 ( ・∇・)


 ではよいGWをお過ごしください。



 にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村


海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)
Tradeview使うならTariTaliがお勧め

4月3週のTradeviewトレード

 はいはい~今週も毎日1万円ずつ溶かすような簡単なおしごとでしたヽ(´o`;


 スクリーンショット (22)


 4月3週 -11,806円 残高330,007円


 あれ?マイナスなのにまた残高増えてね?(`・ω・´) 


 そうですまたまた増えてます。。。



 入金投資法です。20万追加・・・・


 これにてTradeview口座は泥沼を超えて背水の陣に突入 (=゚ω゚)ノ


 これ無くなったら・・・ 退場します ( ´_ゝ`)フーン

 原資515,988円奪還作戦 


 で、バーチャルでない証拠をだせるMyFxbookというのがあるんですが。

 MT4とかCtraderはここに登録して取引公開すると・・・デモ口座かリアル口座かきっちり表示されて、取引履歴も嘘は出ないようになってます。

 ぶっちゃけMT4でトレードしてセミナーとか商材売ってる人はここで公開してないと「バーチャルの疑い合あり」と今後は判断される時代がくるでしょうね。

スクリーンショット (18)


 これは公開されてるどこぞの知らない方の履歴ですが、こんな感じで誰でもみることができます。(ちなみにこの人の成績すごいですw)

 で・・・私も登録しようとしたんですが、何度やってもエラーで口座とリンクできない。。。


スクリーンショット (15)


 噂によるとCtraderは上手く行かないでエラーになることが多いそうです。。。  このあたり調査して再度チャレンジしてみる予定です。


 では退場にならないように週末は一段と勉強したいと思いますヽ(´o`;


にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村


海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

4月2週 Tradeview

  はい、おはようございます・・・

 毎日毎日口座資金を溶かす簡単なお仕事を実践中w

 ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

 スクリーンショット (4)


 こんなんばっかですよ・・・ おぃー(´;ω;`)

スクリーンショット (9)


 4月2週 -29,607円 残金141,813円 


 あれ?( ゚д゚ )??? ふえてね?? っと思った人。


 そうです増えてます。。。



 入金投資法です。10万追加・・・・


 これにてTradeview口座は泥沼に突入 (=゚ω゚)ノ


 利益を追うんでなく・・・

 原資315,988円奪還作戦
 
 に変更です。 。・゚・(ノД`)・゚・。


 秘策はあります。。。(おい!まじかよ) 



 さて右上のバナーのキャッシュバック口座なんですが、TradeviewやTitanFXならまちがいなくTaritaliが有利なんですが、XMのキャッシュバックを受ける場合はちっと状況が異なります。

 それぞれメリットデメリットがあるんですね。それで2つ載せてます。


 まずTariTli
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)


 こちらは1LOT取引ごとに7.5USDバック、つまりドル円換算で、ドル円が100円なら0.75Pips 120円なら0.9PipsバックになるんでFainalCashBackよかずっと多いです。

 さらにきちっとある程度の枚数取引してる人にはリベートアップ申請というのがあり、認められるとUPしてくれますのでさらにキャッシュバックは多くなります。

 ですがですが・・・

 5分以内に閉じたポジションについてはキャッシュバックされません。

 これはXMの規定であってTariTaliさんがケチってるわけではありません。 XMのIB報酬がそういう規定になってる為です。

 あとこちらは銀行振り込み手数料無料で1,500円からキャッシュバック振込みできます。 また最短取引翌日から出金可能ってのもかなりすごいです。



 

 FainalcashBackは 1LOTで0.6Pipsバックです。 つまりドル円100円だろが120円だろうが同じです。 振込み手数料は250円とられますし、5,000円に満たないと振り込まれません。 支払いは月末〆の翌月26日~月末くらいまでに支払われるのでTalitaliに比べるとかなり遅いです。

 ですが! FainalcashBackには初期のIBである決定的なメリットがあります。

 それは5分ルールが無い・・・


 実際私のような短期トレーダーだと5分以内のポジションが半分くらいを占めますのでTalitaliを使うとキャッシュバックされるポジションは半分くらいになってしまうんですよ。

 ですから5分以内にポジションクローズすることが多い人はFainalcashBackのほうが断然有利になります。


 XMの2013年規定によりキャッシュバックを行うIBを使った口座は入金ボーナスは付与しないという規定はどちらを使っても同じんなんでそのあたりは共通です。

 (私の口座は開設が古いので既得権でボーナスは付きます)



 ですからトレードスタイルに合わせて2個作るのもいいかもしれませんね。 スイング用にはTalitaliって感じで。



 ではまた来週・・・

 ちなみにXMの0円口座の旅は10,500円くらいまで行って→その後アボンしましたヽ(´o`;



 にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村



 
海外FXキャッシュバック
海外FXのスプレッドをキャッシュバックで実質狭める
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ) 銀行振り込手数料無料のタリタリ
人気の海外業者
レバ888倍XM
XM 口座開設
Bitcoin
BitcoinはZaif
検索フォーム
QRコード
QR
ブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。