ブログランキング
プロフィール

RIC隊長

Author:RIC隊長
FX歴12年 

今のとこは、なんとかやってます・・・

※2012年からこのブログやってますが、2016年10月8日以前のデーターを飛ばしてしまって無くなってしまいました。

アクセス解析

久々の0円トレード

 先月にほぼ0円の口座にXMPを3,000円ほどボーナス変換して400円ちょっと沸かせたまま放置していた口座があったんですが、時々トレードしないとELITEステータス陥落+口座凍結になってしまうこともあり、今週はその口座でちょっと適用にトレードしたんですが。。。途中からけっこう本気になってしまってwww  

 スクリーンショット (25)



 +5,622円も湧いて、現金6,098円(茄子込余力9,121円) 一勝負できる金額になってしまった(*´▽`*)

 XMが楽しくって抜けられない人ってこれに嵌まってる人も多いと聞きます、わかるきがするよね。1万円が40万円になったり100万円くらいまで増えたり? まあ私はそこまでいったことはありませんがヽ(´o`; 1万円が10万円になったことは何度もあります。

 さて。。。ここまでくれば5万円くらいまで一気に増えるか速攻あぼんするか・・・って段階なんですが。 今回は大事に行きます。



 ではまた、Tradeviewの今週は明日UPします。


にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村





0円からの旅~2日目

 とりあえず結果だけ・・・


 (´Д`)ハァ… はかないゆめだった。 昨日のふざけたレンジに嵌まっって超往復ビンタで終了。

スクリーンショット (1543)


 はいはい0円です。 途中XMPを茄子変換して追加したけど、茄子も654円しか残らんかった。 またXMPが貯まったらやります。


 こっちは2,000円からの旅。

スクリーンショット (1542)


 0円口座が飛んだんで熱くなってダブルプッシュしたもののあえなく撃沈。そこでドテンSでトリプルプッシュでなんとかプラテンという一発アボンしそうなトレードで全く× 

 そのあと頭冷やす為に中止しました。 GDP後の動きとかみてもやったら確実にぶっとんでいたよ。


 2,000円スタート9日目 +1,350円 資金31,702円  


 ではまた~




にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村

0円からの旅~1日目

 こんばんわポチ ( ‘ ▽ ‘ )ノ


 今日はなんか嫌な動きになりそうな予感がしたんで、2,000円スタート口座は1トレードで切り上げて、昨日も書いたけど貯まったXMPで0円からの旅(ノーリスクトレード)を始めました。


 最初に4,331円のXMPをボーナスに変換。 そして途中までのトレードで更に湧いたXMPを追加で158円変換。 この時点でXMP変換したボー茄子は4,760円。

 現在メインで進行中の2,000円スタートの口座はボーナス足しても2,400円程度しかなかったんで、それより取引余力は2倍あるんで、これも上手く行けば3万くらいまで一気に増やせるはず! (・∀・)

 つーことで、どん!

スクリーンショット (1541)


 0円スタート1日目 +6,106円 取引余力総額10,886円 

 いいところで入ったのに待たされて微損切りしたらその後一気に走ったりした場面もあったんで、気負わずにやれば+12,000円くらいは軽くとれたんですが、まあボーナスの2倍以上の利益を1日で達成したんで、上出来とします。

 1万円超えたんで明日以降チャンスがあれば0.5LOTで。。。 このハイレバLOT基準はポジって18Pipsの逆行に耐えれる取引余力で計算しています。


 
 あと2,000円スタート口座はオマケ程度の結果・・・

スクリーンショット (1540)



 2,000円スタート8日目 +150円  資金30,352円



ではまた。( ‘ ▽ ‘ )ノ



にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村

今日はFOMC

 おはようございますポチ ( ´ ▽ ‘ )ノ


 もうすぐ注目のFOMCですね。市場は0.25%の利上げ折り込み済みで今後の利上げペースのコメントに注目・・・ってことですが、短期トレーダーの隊長としては動いた方に従うだけなんで、そんなファンダメンタルはどうでもいいのですが。。。

 FOMCと雇用統計の日はトレードしない!

 という自己ルールを設けているわけです。 当日はいきなり動いたと思ったら全戻し。。。なんてことが良く起こりますんで(実際今日もそういう動きだったし)往復ビンタなんかも多いわけで、やってはいけない日に指定してるわけです。


 そんなわけで、損しても惜しくないXMPだけの0円口座で今日はトレード。 月曜から適宜湧いたXMPは口座にぶっこんで、わずか2000円を2日で18,702円までにしたわけですが、それでもまた変換すれば1,152円分のXMPが貯まってました。


スクリーンショット (1526)


 うをー ╭( ・ㅂ・)وウェーイ! 最初は0.1LOTすらポジれない証拠金でしたが、予測がビシバシ当たって速攻で+2,853円 !!

 ここでやめときゃいいものを、FOMCまでにこれを10,000円にしちゃる! と小指標の後合計0.2LOTポジったSポジがなんと底Sで切り返されて口座は即効破綻・・・ \(^o^)/オワタ   はかない夢だった・・・ マイナス残高ゼロカットです。 まあ元が0円なんであきらめもつきますが、やっぱFOMCと雇用統計は絶対にやらないと心に誓った隊長でしたw


 ちなみに今の口座状況を書いておきます。

A口座(2,000円スタート)
残高18,702円

B口座
残高10,000円

C口座(預金口座)
残高20,000円

D口座(0円スタート口座)
残高0円 茄子414円




 さて先日から新しいインジケーターをMT4にいれたのですが、それがとっても便利! 5分足に1時間足を表示するっていう類のものなんですが。

スクリーンショット (1527)


 こんな感じで1時間足の中身が透けてみえるようになってます。 私は新手法との絡みでとっても役立っております。

 興味ある方は「 HT_Higher_Candle 」で検索すればいっぱい出てくると思います。


 ではまた明日 ( ´ ▽ ‘ )ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村


現金0円 茄子1,123円からの旅③

 はいはいはいはいーーー!  ぶっ飛びました。おつ!!


 スクリーンショット (1429)


 みごとにまた0円ヽ(´o`;  まあ0円から始めてほぼMAXレバ888倍かけてるんで飛ぶときは一瞬ですw しかかたないっすね。
 茄子はまだ1,405円ありますから今回の1,123円スタートよかまだ余力はありますwww 次またがんがります。


 結局今回の・・・現金0円からの旅は

10/18 現金0円(茄子1,123円)スタート

→619円
→3,313円
→8,133円
→10,158円
→0円 糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ 10/24


ってことになりました。  しかしドル円うざいな・・・



海外FXキャッシュバック
海外FXのスプレッドをキャッシュバックで実質狭める
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ) 銀行振り込手数料無料のタリタリ 取扱業者多数 FinalCashBack
Bitcoin
BitcoinはZaif
検索フォーム
QRコード
QR
ブログ村