ブログランキング
プロフィール

RIC隊長

Author:RIC隊長
FX歴12年 

今のとこは、なんとかやってます・・・

※2012年からこのブログやってますが、2016年10月8日以前のデーターを飛ばしてしまって無くなってしまいました。

アクセス解析

3月5週 TradeView


 月曜 -12,000円 火曜日+12,000 でむかえた水曜日・・・ 2000円3000円とマイナスを連荘で食らいつづけて-30,000円ほど。。。

 まあここまではまだ復活できる気がしてたんだけど、木曜日に水曜の負けを取り返す為に多めのLOT張った瞬間ににトランプの為替操作国には制裁発言で、もろに急落食らってしまったヽ(´o`;

 金曜日少し取り返したけど、今週は大負けっすね・・・

 スクリーンショット (35)


 今週 -50,277円  残高110,490円   

 (´Д`)ハァ…  


 来週からは新年度入りですね。 今年も第1四半期が終わってしまったよ。


にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村


海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)


2000円からの旅・・・やるきなくなり宣言

スクリーンショット (1544)


 なんだよこれ。往復ビンタでぶっとびました・・・ 4,802円しか残らなかった。 2,000円スタートですからそれでもまだプラスって言えばプラスだけど・・・もう今年はやる気なくなり宣言。 


 また来年仕切り直しです。 良いお年を( ‘ ▽ ‘ )ノ



にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村




2000円からの旅~6~7日目

 はいおはようございますポチ ( ‘ ▽ ‘ )ノ 


 先週2,000円を33,402円にまで増やし、最後21,522円で終わったわけですが、今週は月曜にいきなり慣れないポンドルを扱ってSポジ2連敗食らって残金9,000円台まで落ちこませててしまいました。

スクリーンショット (1537)


 その後ドテンLしたものの・・・含み益-含み損を永遠といったりきたりする3時間を耐え、ここで損切りになるともうマイナス残高はほぼ確実だったので撤退。。。 この時点で資金11,000円程度、次の勝負しくじったら終わりのの状況がしばらく続きましたが、なんとか今日はプラテンに仕上げられました。


 スクリーンショット (1538)

 
 月曜 -5,038円
 火曜 +13,763円

 残高30,202円
 

 大きく取れるとこ居眠りして見逃したりしたんで・・・ちょっと後悔もありますが、明日以降がんがります。 クリスマス休暇で閑散ぽかったらここで終了ですかね。。。  あと一連のこのトレードでXMPが4,000以上貯まってきたんで、0円からの旅もスタートできそうです。 

2,000円→33,000円→21,000円→9,000円→30,000円   ←今ココ(・∀・)

 ではまた明日(`・ω・´)



にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村

2000円からの旅~5日目

おはようございます。 昨日はがっつりやられました。

スクリーンショット (1533)


 5日目 -11,880円 残高21,522円    


 買ったら一度も利が乗らずそのまま下降して損切り。 売ったらそのまま利が乗らず上昇で損切り。 まさに最悪状態ヽ(´o`;

 あとでみれば魚の骨状態です。 FOMCも終わってクリスマス休暇に入ってしまったっぽいですね。。。 取り返そうなんて思わずに終了にしました。


 1週間で2,000円→10万円の100倍パフォーマンスできるかも? とか妄想しましたが、結果は10.5倍ってとこですかね。それでも出木杉でですがw 


 来週はこの口座このまま継続してやることにします。10万円でコンプリートです。   


 では皆様良い週末を。 ( ‘ ▽ ‘ )ノ




にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村

2000円からの旅~4日目

 こんばんわポチ( ´ ▽ ` )ノ 


 つか・・・このドル円どこまでいくんですかw すでに全財産をかけてのSポジになってしまい、引けない勝負になってる人もちらほら見かけるようです。 こういった人たちが諦めるまで許してくれないのがFXだったりします。今まで耐えれれば利確できたって経験が多いほど「引けない勝負」が発生してしまうんですよね。

 そこへ行くとハイレバ勝負は引けない勝負以前に速攻でアボンするんでw 必要以上証拠金入れてなきゃ案外損はちいさかったりします。


 さて2000円~の旅も4日目。 (実質3日)なわけですが、今日もいい場所で勝てました。そのためエントリーは少なめです。

スクリーンショット (1530)


 本日+14,700円  残高33,402円


 約17倍っすね・・・ 4営業日でこれは初めてです。


 ユロドルも13年ぶりの安値掘ったレートですのでここは乱高下が予想されます。明日は一段と慎重に行かねばと思ってます。




にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村


海外FXキャッシュバック
海外FXのスプレッドをキャッシュバックで実質狭める
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ) 銀行振り込手数料無料のタリタリ 取扱業者多数 FinalCashBack
人気の海外業者
レバ888倍XM
XM 口座開設
ヒロセ通商
トレードで食材もらえる
Bitcoin
BitcoinはZaif
検索フォーム
QRコード
QR
ブログ村